スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


約束なんてしてないさ

2011年05月21日 18:00

category:copainとおでかけ

およそ2年ぶりに、ドッグラン松戸へ行って来た。
P5085844.jpg

P5085847.jpg

普段だったら、約束してでも遊ばないと会えないはずの、
アロアと楓ちゃん一家に遭遇しました。
(白いのがアロア、フォーンが楓ちゃん)

楓ちゃんっ子3ワンも一緒だったんだけど、活発すぎて…。
唯一、捕らわれの穂(ひな)が撮れた!
P5085864.jpg
…あ、不機嫌だ(笑)

楓ちゃんは、顔や背丈がコパンそっくりの女の子。
だから、コパンは、楓ちゃんが大好き。

アロアは、昔、ご近所に住んでいた彼女…だと勝手にコパンが思っている女の子。
だから、コパンは、アロアが大好き。

でーもー。
P5085854.jpg
なでなで。

P5085855.jpg
アロアママのことが、一番好きらしいです。
超!上 機 嫌 !!

P5085879.jpg
いつも、写真や散歩のたびに「エアー・アロア」ばっかりなのに、
やっとホンモノに再会できたね。
※エアー・アロアとは、コパンのヤル気を奮い立たせる魔法の言葉なのである。
「あ!アロア来た!」とか「(携帯取り出して)もしもし?アロア?もう着いたの?」とか。
傍からみると、すごい滑稽な茶番劇だったりするけど、気になどしていない。笑

飼い主のテンションが上がった事は、言うまでもありません。
お友達と約束すると、何故か当日か前日に、コパンは体調を崩す。。
そして、なかなか約束しても会えない。爆

だから、また、ばったり会えるといいね。 ( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
この日は、丁度良い人数(?)で、まったりのんびり♪
また、遊びに行けたらいいな。


スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    Re: 約束なんてしてないさ

    ばったり 偶然 そんな事があると

    「運命だーーー!!」

    とハッピーな気分になります♪
    よかったねーー♪
    コパンちゃん嬉しそう!!
    ママはもっと嬉しそう(笑)コパンちゃん可愛い♪ママさん可愛い♪

  2. ナツミ(ジーク☆アゲハ) | URL | -

    Re: 約束なんてしてないさ

    エアー・アロア 分かります。
    ジークには、エアー・パパ。
    リードを持っているのが、パパであっても
    キョロキョロと探し始め、宛てのないやる気を出して
    ノリノリで歩きます。
    たいして役には立ちませんが、
    飼い主がおもしろいので、つい言ってしまいます。

    我が家も松戸には2年ほど行ってないなー。

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    もともと、我が家が「なりゆきまかせ」な所があるので
    計画的にお友達と遊べない性質。。
    だから、この日ばかりは、大感激でした…!

    だってだって。。
    お二家族とも、県外にお住まいなんですもの!
    びっくりしましたー。
    暫く頑張っていたから、そのご褒美なんじゃないか?って位
    感激しました!いや~、たまには頑張るのも悪くないものですね(笑)

    コパンは、DRが暫くぶりすぎて困惑気味な所もありましたが、
    私が、終始笑顔で、ウッキウッキだったのは…言うまでもありませんね(* ̄m ̄)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ナツミさん

    ジークさんは、エアー・パパなんですねー!

    >リードを持っているのが、パパであっても
    >キョロキョロと探し始め、宛てのないやる気を出して
    >ノリノリで歩きます。

    普段、引用使わないのですが、
    思わず引用したくなるくらい、かわいすぎる!!!ジークさん!!
    あての無いやる気を出すって!笑
    でも、その言い回しが妙にうなずけるから不思議です。(* ̄m ̄)

    アゲちゃんは、エアー・ママなのかな?笑
    エアーなのに、みんな大喜びしちゃうんですよね~。
    我が家では、最近「アロア」というのが、自分の名前の一部だと
    勘違いしているんじゃないかと、少々心配ですが、、
    それでも、ノリノリになってくれるから、今日も使いまくりです(笑)

    松戸、いきなり父がお気に入りスポットになったようで、
    なんと、今月3週連続登場しております。
    レアキャラ(ひきこもり)から、社交界デビュー目指して頑張ります☆

    また、ナツミさんにお会いしたいな~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1156-a53fe1c8
この記事へのトラックバック



