スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴょこっと出てきてワンごはん(牛スネ肉ステーキ)

2011年05月18日 22:14

category:copainとごはん

みなさん、どうもお久しぶりです。
まさか、自分のBlogで、こんな挨拶することになるとは。笑

コパンは、元気です。
元気ですが
P5145893.jpg
超、ブサイク…あ、いやいや、ゴキゲンナナメです。

実をいうと、飼い主。ものすごく手が離せない仕事があって、
かなり生活を犠牲にして打ち込まなくてはならなくてね。散歩もままならなかったね。
ごめんよ。せっかく準備したのに。。。

かわりに、超ダッシュで商店街で肉買ってきたから、
今日は豪華にお肉料理にしようね。
P5145902.jpg
おっ。俄然、テンションあがってきたな!


P5145909.jpg
そんなわけで、コパンへのお詫びメシは、「牛スネ肉のソテー」
誠心誠意、作らせて頂きましたっ。

P5145914.jpg
デカすぎるのか、なんか、まずそーに食べてるけど、
この後、ちゃんとガツガツでしたよ。

そんなことより、運動不足がたたって、「ふとよか」から、子豚経由で、ブタになりそうだ。。
これはゆゆしき問題。。

早く仕事がひと段落しますように~~~~!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
あまりにも更新なくて、もはやシールみたいなバナーですが、、
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    Re: ぴょこっと出てきてワンごはん(牛スネ肉ステーキ)

    コパンちゃんのことも大切だけど
    自分の体もねーーー!!
    気を付けてねーーー!!
    私も今 現実逃避し体位忙しいけど
    あの震災の時日本中が止まったよね・・・あの恐怖(死んだような街 経済)を思うと
    ありがたいって思える・・・・

    でも

    寝たい
    ゆっくりご飯が食べたい
    お風呂も入りたい・・・

    あ、 でも同じように頑張ってる人がいると思うと・・
    楽しくなってきたよ!!!

  2. olins | URL | fFnCUbiY

    Re: ぴょこっと出てきてワンごはん(牛スネ肉ステーキ)

    あ、お仕事でしたか。
    ちょびっと心配してました。
    牛肉ごはん、テカり具合がなんとも美味しそうです。

  3. maff | URL | jhHw6g8s

    Re: ぴょこっと出てきてワンごはん(牛スネ肉ステーキ)

    お仕事お疲れ様です~。
    (WPはie6さようなら宣言を出していましたね!!わーいわーい!
    我が家も疲れて帰って、あんまりかまってあげなかったら
    わぅわぅ抗議しだしました・・・反省。
    コパン君のカラーがかっこよくてうらやましいです~。
    そしてご飯もおいしそうです~。ソラリスが「うちもうちも!」と訴えています(目で多分・・

  4. あんずの飼い主 | URL | -

    Re: ぴょこっと出てきてワンごはん(牛スネ肉ステーキ)

    お仕事、お疲れ様です!
    わかるなぁ~。その気持ち。
    私(あんずパパ)も忙しい時は朝6時に出勤する事があるので
    朝は起きるのが精一杯!
    夜も遅くまで仕事して・・・なるべく早く寝るので精一杯!
    という事が多々あります。
    イレギュラーな仕事が入って、夜中の3時半をまわった時は
    死ぬかと思いました!(大げさ)
    コパンパパさん、体に気をつけて下さい!
    それにしても、何て豪華な食事なんだろう(驚)
    人間が食べたいくらいです。
    コパン君の優しい表情、本当に癒されます!
    臆病なところがあるかも知れませんが
    そこがまた可愛いv-10
    でも本当は犬も人も大好きだし、もっともっと人からの愛情を
    ふりそそいで欲しいと願っている
    とっても甘えん坊さんなのだと見ましたv-290

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    ありがとうございまーす!
    おかげさまで、微調整はあるかもしれないけど、一山超えた…と思われます。
    FiveDropsさんも、今日あたりが頂点ピーク祭りでしょうか?
    お互い、忙しい時はいいのですが、終わった後の体調に気をつけましょうね~(笑)

    仕事が忙しいからこそ、日常に戻ってこれた実感を噛みしめています。
    実際。私のような個人業務は、3月~4月の間、
    ほんっとーーーーに、お仕事がありませんでした(爆)
    収入ゼロの月があるんじゃないかと、あの時の恐怖は今も忘れられません。

    家で缶詰だと、自分の風呂とか食事とか睡眠が二の次になって
    人らしい生活していなかったりしますよね^-^;
    きっちりやり遂げて、風呂に入ってスッキリ!
    そんな快感・感動を目指して、頑張りまーす!笑

    ほんと、、同じタイミングで、同じように頑張っている方がいると
    楽しくなってきますね(笑)

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>olinsさん

    気にして頂いていたとは…!恐縮です!ありがとうございます。

    普段から、ご近所のマダムたちに「あの独身の若者(中年)」は、
    昼間からブラブラしていて、何している人だろう、、と気味悪がられていますが、
    こんな風に立て込むことも、たま~にあるようです。

    ゴキゲンナナメな愛犬を、肉で鎮めようと思いましたが、
    やはり、食事と運動、どちらが欠けても許しては頂けないようです。
    いや…やはり、ケチって肉を赤身にしたからかな(* ̄m ̄)

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>maffさん

    お疲れ様で~~~す♪
    少し前までは、執拗にIE6にこだわっているユーザーが多かったみたいだけど
    やっと…やっと、IE6の呪縛から解き放たれる…!こんなに嬉しいことはないです(笑)

    ソラさんも「飼い主忙しいの反対運動」をされていましたか!
    我が家も、普段ちっとも活性せず、イタズラすらしないのですが、
    この1ヶ月近い間は、あらゆるものを破壊し、盗み食いし、お祭り騒ぎでした。
    …彼らには、それしか飼い主を振り向かせる手立てが無かったんですよね。猛省。

    コパンのカラーは、大和犬具店さんのアイテムです♪
    革の色が、お菓子みたいで、私も気に入っています♪

    お肉料理、ソラくんもお好きかな~?
    こんど、飼い主たちが焼肉やってたら、すかさず、鼻泣きアピールして
    おねだりおねだりしてみよう(*´ー`)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あんずの飼い主 さん

    お疲れ様であります…!
    Blogですが、なんだかそんな挨拶がしたくなる昨今をすごしています(笑)

    そう…仕事が恐ろしく忙しくなるのって、だいたいイレギュラーが絡むのですよね。
    そんな週・月は、人間らしく生きる最低限しかこなせなくて…。
    ワタクシは、現在、在宅業務なんてぬるい仕事しておりますが、
    会社という組織にいた頃は、通勤そのものが大変であったと記憶しております。
    パパさんのお気持ち、お察しいたします~~~!
    (始発で出て、終電で帰り、家はつかの間寝るだけの場所という…)

    家に帰って、帰りを待っていた愛犬が、帰ってきた気配を感じて
    ねむたいのに、起きてお迎えしてくれたりすると、
    ものすご~~~~く嬉しい反面、いっぱいかまってあげられなくて
    申し訳ない気持ちにもなっちゃったり。。。

    でもでもでも!その分、時間があるときには、
    たっぷり一緒に過ごしちゃいましょうねっ☆

    お肉、あんず姫は、お好きかしら~♪
    コパンは、動物性たんぱく質なら、何でも大好きみたいで
    飼い主の「今日はお詫びの特別豪華食事ね」っていう気持ちにも
    全く気がついて頂けませんでした。苦笑

    そして、パパさん、すごいです!まさにコパンの性格そのものを
    読み取られています~!全部あてはまっています!
    家の中では、スーパー甘えん坊で、仕事中もいつも人のヒザの上です^-^;

    あ、ちなみに、コパンパパさんは、還暦で現役引退した、あの
    ドラえもんもたいな体型したオッサンです(笑)
    Blog更新しているのは、その娘だったりしています☆
    …文面に色気が無いせいか、良く間違われていますので、
    パパさんも御気にされませんように(笑笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1155-1840e1b8
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。