スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


誘われマント犬

2011年05月04日 23:52

category:イタグレ:copain

きっちり毛布をかぶって寝ていた子が、音も立てずにやってきた。
P4265642.jpg
毛布すらカラダの一部として違和感のない、しのびマント犬。

P4265646.jpg
ちょっと使ってそのまんま忘れていたズッキーニを、炒めて冷凍保存しようと思っていたところ
においをかぎつけたようです。

P4265648.jpg
どうぞ。

P4265649.jpg
この後、また寝床へ帰っていったけど、マント(毛布)は終始装着されっぱなしだったよ。
そのマント、接着剤でもついてるのか?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
この時期のうすら寒い日には、
出来れば飼い主も、マント(毛布)着たまま生活したい。


スポンサーサイト


コメント

  1. あんずの飼い主 | URL | -

    Re: 誘われマント犬

    訪問履歴からやって来ました。
    昨日はありがとうございました。
    今日やっと更新しましたので
    是非また見に来て下さい。
    コパン君、とっても可愛く撮れてますよ~。
    とても優しい性格でイイコでしたね。
    また何処かでお逢い出来たら
    気軽に声をかけて下さい!

  2. FiveDrops | URL | -

    Re: 誘われマント犬

    多分・・・・耳とかと同じように 組織が伸びて 出来てるのでは???
    って打ってて怖くなった!!実際そんなものだったら、お風呂も大変!!
    新しいソフト入れてみたら・・・・みんなのブログ一覧が消えて・・大変なことに・・
    戻しました(笑)
    背中が丸まってるからかな
    滅多にずり落ちないね(笑)

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あんずの飼い主さん

    先日はどうもありがとうございました…!
    そして、訪問履歴から、恐れ入りますっ!

    あんずちゃん、本当にかわいかったです。
    お砂糖でできたお菓子みたいに、ふわふわで、軽くて、
    あの、小さいお手手が、ヒザ上に「とん♪」と乗ったカンジが忘れられません(*´▽`*)

    ひとなつっこくて、みんなの人気モノのなではないでしょうか~?
    コパンは、、あのとおり、愛想が無い子なので(笑)
    あんずちゃんのキュートさに、家族みんな、メロメロのようでした☆

    きっとまた、お近くでお会い出来るコトもあると信じております!
    その時は、お写真撮らせてくださいませー!
    (あの日カメラを持っていなかったことを激しく後悔中…)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    こわっ!笑
    いやいや、でも、ほんとソレくらいのことが起きているのではなかろうか?
    というほどの、吸着っぷりであります(笑)
    寒い日には、便利ですよね ( ̄m ̄*)

    新しいソフトでお気に入り消失!?それは恐ろしい。。
    でも、元通りになって何よりです!…ソフトも元通りだけど^-^;

    うちの子のまんまる背中は、今、太りに太って「土管」のようになっています。
    くびれが、、どこにも見当たりません。。

  5. miho | URL | M6B49AbY

    Re: 誘われマント犬

    う、うちもマント犬によくなってるよ。
    横着なやつらだ・・・。
    コパンふかふかだーって触っていたのに、なんだかアルもここのところふかふかです。
    裸で散歩の季節到来だから、引き締めたいところであります・・・。

  6. べるママ | URL | xRS1q4qQ

    Re: 誘われマント犬

    さすがコパン王子v-20
    常にマントを身に纏っているとは。。。!!(笑)
    是非うちのベル姫にも伝授していただきたい。

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    わーーー!お返事遅くなってごめんなさいっ!

    アルくんのマント犬は、超かわいい!絶対かわいい!
    コパンのはね、なんというか、横着・横柄・横幅注意ってカンジで… ( ̄m ̄*)

    最近ね、父がドッグラン松戸を気に入ってくれたみたいで
    先々週、先週と、2回連続出場してきたの。
    マックちょんもすっかりおとなスリムになってて、土管みたいな体してたの、コパンだけだったよ。。

    アルく~~~ん!一緒に、脱ふかふか!目指してがんばろうね。
    (飼い主の癒しのため、ほんのちょっぴりフカフカ残してもらいながら…笑)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>べるママさん

    お返事がものすごい遅くなり、スミマセンデシタ;;;

    ベル姫は、ローブを纏ったりなさらないの~?笑
    やっぱりコパンは、背中がフカフカのムチムチで
    何か毛布と相性のよい毛が生えているのかもしれません ( ̄m ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1154-b5f147e8
この記事へのトラックバック



