
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


細かすぎて伝わりにくい芸

2011年04月27日 00:45

category:イタグレ:copain

ベャ~~ッ!ベャ~~ッ!ベャ~~ッ!ベャ~~ッ!
ベャ~~ッ!ベャ~~ッ!ベャ~~ッ!ベャ~~ッ!
(わかる人はわかるかもしれない、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のアレ

P4135593.jpg
近すぎて伝わりにくいですが、コパンは今、トンでもないところに飛び乗ってきた。

ブェァ~~デァ ブェァンデァデァデァデァデァ ブェァ~~~デァデァ(バースのテーマ)

P4135594.jpg
…得意げにしてるけど、二度とやらないでください。

ヒジョーに伝わりにくいけど、コパンが飛び乗ってきたのは
イスの上に置かれた、S字クッションの上。
人間の背中にフィットするように作られているわけで、ワンコが乗っかっても
不安定なだけで、ちっともいいことありませんよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
このモノマネに登場するバースのテーマはクセになるが
難易度高くて、かの関根勤氏も「まねしたいけど出来ない」と言っていた。






コメント

  1. アンリ母 | URL | -

    Re: 細かすぎて伝わりにくい芸

    はじめまして。
    いつも楽しく見ていま~す!

    ベャ~~ッ!ベャ~~ッ!ベャ~~ッ!ベャ~~ッ!
    笑っちゃいました!
    細かすぎて~のミュージックが頭からはなれない~(笑)

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アンリ母さん

    どひゃー!こんなにも遅いレスポンスで申し訳ありませんっ。
    いつも、ひ弱な内容ばかりで恐縮です(笑)

    アンリ母さんも、ご存知ですか、コレ!
    一日の最初に口ずさんだ歌というのは、その日一日中支配するというらしいので
    このミュージックをチョイスしてしまうと、大変!
    「ねぇ、それ何の歌?」って聞かれたら、是非、モノマネ付で説明してください(笑)

    ベャ~~ッ!ベャ~~ッ!ベャ~~ッ!ベャ~~ッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1152-41c5066e
この記事へのトラックバック



