スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


わんわんごはん~手打ちそば(笑)

2011年04月15日 21:06

category:copainとごはん

P4155614.jpg
今日のごはんは、手打ちそば。…ほんとに打ったよ(笑)
おおむね、八割そば。

納豆と山芋のズルズルそば。(あと昨日作ったつくね)
お味はいかがっすかー?
P4155621.jpg
ガツガツ!
そばつゆは、コパンのオヤツの煮干だよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
つゆだくなので、コパンはトイレが忙しい。
途中で面倒になるのか、トイレもそこそこであきらめて
実家のフローリングにチッコで絵を書いているよ。。。



スポンサーサイト


コメント

  1. あるかあちゃん | URL | -

    Re: わんわんごはん~手打ちそば(笑)

    相変わらず人が食べても、美味しそうな・・・。(笑)

    コパン君は、アルみたいに
    盗み食いはしないよね~!!
    だってさ~。飼い主愛情たっぷりご飯だもんね~。

    今回は、応援、励ましコメントを
    有り難うございました!!
    心から、励まされました!!
    ブログやってて本当によかったな~とこれほど
    思った事は、無いくらいです!!

    コパン君も健康第一でよろしくですよ!!

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    アルくん、よかったよ~~~~~~!
    ほんとワンコって、急に調子悪くなったりするから
    心配で心配で、たまりませんでした。
    …しかも、“急に調子悪くなる原因”が
    ワンコ自らの行動に隠されてたりするし。苦笑

    あまりご家族みんなで、ご自身を責められませんように。
    こうして、元気にアルくんが戻ってきたんですもの♪
    ええじゃないか、ええじゃないか。

    手打ちそばは、たまにやります。
    そば粉が高かったりするけど、ま、その分沢山作れますからね~(笑)
    世の中のお父さんたちが、そば打ちにハマりやすいのも
    なんとなく分りましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1149-b1c09b60
この記事へのトラックバック



