スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


桜の季節の散歩を喜ぶはヒトばかりなり。

2011年04月13日 15:14

category:copainとお散歩♪

P4135551.jpg
はいっ!お手軽に、実家近所で桜を満喫。

でもねー。今日の飼い主は、一味違うんだから。
なんと、散歩だというのに、デカいカメラぶら下げてるよ!

ささ、せっかく重たい思いしてきたんだから、
記念に、いつものところで、記念撮影させてよ!

ハイ、チーズ☆(むりやり)
P4135537.jpg
……………。
またそれか。

ちなみに去年↓
P4135537.jpg
…あれ?去年の方は、協力的じゃね?
しかも、なんかやらかしちゃった時の相葉くんみたいな顔じゃね?(親馬鹿的色眼鏡)

話を今年に戻してっと。
桜にテンション上がるのはヒトばかりで、わんこの方は、相変わらず地面に執着。
P4135544.jpg

すると、ホラホラ。お約束的な何かに発展しますよ。
ぽぽぽぽ~ん♪」のCMが1分ロングバージョンに発展する時と同じくらい、飼い主のワクワクが募ります…!

ぽぽぽ
P4135564.jpg
ぽーーーーん♪

はい、コパンさん。とれ高OKでしました。お疲れ様でーす!
P4135559.jpg
ムキャーーーーーーッ!

渾身の力を込めた、肉震わす“ブルブル”でしたが
P4135560.jpg
なかなか粘着なお鼻をお持ちのようで。

しかたないから、花びらとってあげるついでに
もう1枚、母の記念撮影的なものに協力してもらおう。
P4135588.jpg
ムキョワワワーーーーーーッッッ!!!

これだからコパンは、桜の花が好きになれないのかもしれない。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
ウチの近所は地山だったので、結構デカい桜が沢山あるよ。
おかげで花見にわざわざ出かけたことがありません。
よくも、わるくも、だな。笑




[おまけ]
この時期にやたら活発になるのは、
P4135590.jpg
とにかく、花がキレイだから!

P4135575.jpg
何のことは無い、
P4135552.jpg
近所のマンションの道路を延々と歩いているだけなんだけど…

P4135570.jpg

P4135574.jpg


管理されている庭のようなものがあったりして、
P4135577.jpg
ワクワクするよ。

自分たちが住んでいる敷地じゃないけど、
今、お友達がワンコ連れで遊びにきたら、是非、一緒に歩きたい場所です(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. iroha | URL | N.CarXIg

    たしかに!

    相葉くんに似てる!

  2. FiveDrops | URL | -

    Re: 桜の季節の散歩を喜ぶはヒトばかりなり。

    相葉くんかも・・・・確かに・・・・
    綺麗なサクラ!!
    今年はなんだか バタバタしていて ゆっくりサクラも見れず・・・(笑)
    ありがたい!!素敵なサクラが見れて嬉しいです!!

    ヴィータは最近カメラを向けると 途端に 「小公女セーラ」なみの
    不幸感たっぷりな雰囲気になります・・・・

  3. カヲ。 | URL | -

    Re: 桜の季節の散歩を喜ぶはヒトばかりなり。

    似てる!!
    似てるYO☆相葉くんだ!!

    そしてやはりイイ尻してるよコパンさん~←ヘンタイ☆
    ウットリしてしまう。
    ムキャーーーーーーッ!なコパンさん、
    お耳パタパタして飛んで行きそう~!!

    そらさんもね...お散歩行くと平べったい目で静かに抗議します。笑

  4. NEE-Z | URL | -

    Re: 桜の季節の散歩を喜ぶはヒトばかりなり。

    相葉くんだぁーーーーー!
    何回も見てるうちに、もう相葉くんにしか見えなくなって来た。
    この写真「志村動物園」に投稿するがいいですよ!

    シオンのシリもぷよぷよで好きなんだけど
    やっぱ、コパンくんにはかないませんねー。
    さわりたい。むぎゅ~ってしたい。
    コパンくんのお尻は女子(↑上にもおった♪)もオバハンもヘンタイにしてしまうのですねー(笑)

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>irohaさん

    あくまでも、「なんかやらかしちゃった時のお顔」限定だけどね ( ̄m ̄*)

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    プロモーション用写真みたいなかっこいい方じゃなくて
    あくまでも、バラエティの顔ですけどねー(笑)
    ノってくださって、ありがとうございまーす☆

    私も、こんな家の近所に沢山咲いていなかったら
    ほとんど外にも出かけてないし(爆)ゆっくりと見ることが出来なかったかも。。
    近所の桜に感謝感謝です!

    ヴィータ姐さんも“不幸オーラ”を纏うのですねー!
    やはりイタグレ=被害妄想過大ギワク ( ̄m ̄*)

    卒業式に、入学式。
    この季節は、とてつもなく忙しいですよね。
    お仕事も同時にこなされていて、めまぐるしい日々を過ごされているかと思います。
    ちょっとずつでも、りら~~~~っくす出来るお時間が出来ますようにー。。。
    願わくば、、ヴィータくん、グランくんと一緒に、テレ~ンとお昼ね出来る時間があれば
    なお、サイコーであります☆

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    自分から言っておきながら、だんだん申し訳なくなってきた(笑)
    去年のコパンは、アイドル系の顔が出来たんだなーw
    …今年はサッパリですが。オッサンだもんな。

    尻、益々磨きがかかって、タイヘンな事になっております。
    ちきぷ、食べる? ( ̄m ̄*)
    お耳で飛んでいけるかと思いきや、やはりお尻が重すぎて
    飛ぶことはできませんでした。

    そらさんもさ、お散歩でじとー。。って目、しますよね~。
    コパンなんて、DRでもじとー。お散歩でも、じとー。
    ゴハンのときしか、目が輝かないぞ(涙

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    自分で言っておきながら、だんだん申し訳ない気持ちになってきています(笑)
    …今年は全然にてないんだよなー ( ̄m ̄*)
    でも…志村動物園に投稿したら、ウチに相葉くんきてくれるかな(おい!)

    コパン、私があの日からず~~~~~~~~っと実家に居るのが災いして
    めっちゃ太りました。。。
    自分ひとりなら、簡単なカロリーコントロールも、
    家族全員で、ってなると、本当に難しいっ。
    特に、アマアマの父が、いつ、何をあげているのやら。。
    コパンは、最高に楽しんでいるみたいですけどねー( ̄ー ̄)

    そんなわけで、現在、最高級なフワフワに仕上がっております!
    枕にしたら、ふっかふかでありますよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1147-b11d99b1
この記事へのトラックバック



