スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


カメラってやつは設定しないとダメなんだ。

2011年04月11日 13:07

category:copainとおでかけ

P4105515.jpg
楽しかったですねー。

コパンは帰りの車で、すっかりどっぷり夢の中。
楽しかった数時間を、反芻するかのように、キャッキャ寝言言っています。

P4105489.jpg
ママちゃんさえいれば、カメラ目線もお手の物な、ポロさん。

P4105490.jpg
お口においしいのがついてるよっ!アルくん。

P4105494.jpg
パピーの頃にお会いしたいらいでした、久遠さん。

P4105495.jpg
長らくご無沙汰しておりました!永遠さん。

P4105500.jpg
いつか会いたいと思っていた、ジーナさん。

P4105508.jpg
かわいいかわいいしてください♪の、アリスちゃん。

P4105510.jpg
テンションの上げ下げ幅が、非常に低い(笑)しゅりたん。

P4105497.jpg
あやうく「ウチの子」扱いにされそうになる、てんとん。

P4105505.jpg
ウチのデカい尻犬が狙っているのは…ニコラちゃん。
ニコちゃん、ウチのデカい尻、ちょっと食べるかい?(おなか壊すよ、やめときなはれ)

本当に、沢山のお友達に出会い、再会することができました!
コパンは、女の子率が高いわ、大好きなシンくんに会えるわで、終始ウキウキ♪


突然、アル家、アリニコ家、マキネッタ家の「お花見&スポーツ観戦ツアー」に
便乗する形で、ストーキングしちゃって、大変失礼いたしました。
ご快諾くださった皆様にも、大感謝です。

一番会場までの距離が近かった私。
「花見だ!」って言っていたのに、本気の手ぶらで遊びに行くという暴挙の上
ちゃっかり、おにぎりや、お菓子、そして、コパンにもオイシイのを頂いたのでありました。
火事場ドロボウならぬ、花見ドロボウで、誠に申し訳ございませんでした。

…お付き合い長い方は、今更ビックリしないであろうが
コパンと私は、いつもこんなカンジです。爆



ところで。
せっかく沢山のお友達に再会することが出来たというのに、
カメラの設定を確認しないままシャッターを切ること40枚程度(少なッ)
つけっぱなしの単焦点は、F1.6という驚愕の開放値設定。明るさ補正もガッツリだったorz
ウカツな私は、こういう失敗をよくやらかすよ。

P4105519.jpg
そして、せっかくのチャンスを棒に振る。。ああ、マキネッタちゃん。写真が1枚も撮れなかったよ。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
お散歩トレーニングから3ヶ月。
沢山のお友達の前では、全く持って無力でありました。
恐るべし、イタグレの…いや、コパンの脳みそ。



追伸:
病院の先生には「(リミットいっぱいの)標準体型」と言われ安心しきっていたが
会場では、コパンよりも太い子を見かけなかったよ。完全にハムに擬態していたよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. りんごまる | URL | -

    Re: カメラってやつは設定しないとダメなんだ。

    昨日はクリスマス以来の、とっても久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです~☆
    ありがとうございました^^
    (メールのお返事が23時すぎというあり得ない私で申し訳ありません・・・)

    コパンくんをなでな~でさせてもらって、癒されまくりでありました☆
    またゆっくり遊んでくださいませー!!

    追伸。
    ニコラ、コパンくんを見て、舌なめずりしてますね・・・。
    たしかに美味しそうなお尻ですけど・・あ、いや、失礼っ。

  2. 浅草の美容室 | URL | -

    Re: カメラってやつは設定しないとダメなんだ。

    ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

  3. てんてらまま。 | URL | -

    昨日はお久しぶりでした。
    ・・・・がてらの虫の居所が悪く、申し訳ございません。
    コパンさんに、吠え掛かるアホアホでございました。
    おかげで、コパンさんをなでられなかったーーっ(涙)

    てんとんはお母様に良い顔してましたでしょうか~?
    はぁ~、この兄弟、足して2で割ればそこそこの性格になれる
    のに・・・残念な子達。(飼い主がイケないのです。。。)
    また、いつの日か、ゆっくり遊んでくださいまし。

  4. miho | URL | -

    Re: カメラってやつは設定しないとダメなんだ。

    まさかの5.5キロコパンに会えちゃって、触れちゃって嬉しかったよー!
    お母様に、じょぼじょぼーってやっちゃった現場も見ちゃったけど、あれ、昔コパンさん松戸DRの入り口で誰かさんにやったような・・・シンクロ!
    いつでも飛び入り参加OK!来れるときにゆるーく、来る、な感じでこれからもよろしくぅ♪

  5. chacha | URL | -

    Re: カメラってやつは設定しないとダメなんだ。

    実は実は……。
    前日にコッパン登場の情報をキャッチしていた私←ストーカー(笑)
    会場で後ろから近づき驚かそうと思ったのに
    バッタリ逢ってしまうし、
    しかも私のほうが声かけられるって言うグズグズな感じ(笑)

    でもでもやっとあえてうれしかったよ~~♪
    しゅりにもやっと会ってもらえたよ★
    パピーではないけど他の精悍なウィさん達とは違って
    おっとり・まったりだから、
    きっとコパンのいいガールフレンドになれるはず!
    どう????どう!!!!

    今度またゆ~~くり遊ぼうよぉ~~♪
    っていうか、お家まで遊びに行くからねぇ!

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>りんごまるさん

    私もうれしかったー!
    何せ、ストーカー疑惑のくせに、前日からワクワクしちゃったし(笑)
    ニコぷんの成長と、アリスちゃんの復活を見れて
    本当にうれし、たのし、だいすきであります!

    コパン、、ほんとびっくりふかふかでしょ?
    枕にしたら、とってもきもちいいんだから~ ( ̄m ̄*)
    いやいや、あの会場で、ハムみたいなの、コパンだけだったから
    これからの季節で、体重しぼっていかないと、、

    あ、でも。
    体重落ちちゃったら、背脂的なおいしそうなにおいも消えて
    お友達に人気なくなっちゃうかな?笑
    ニコぷんも、思わず舌なめずりなムチムチ豊満なお肉ですからー( ̄▽ ̄)ノ_彡

    また、あそんでやってくださーい☆

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>浅草の美容室さん

    どうもありがとうございます。あまりにもおしゃれサイトさんからのコメントにびっくり。
    そして、何故、今私が美容院に行きたいと思っていることがバレたのか(笑)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんてらまま。さん

    ほんと~~~にご無沙汰しております!
    思えば昨年。。せっかく遊べると思ったのに、普段めっきりぽっきりな仕事が
    張り切ってやってきたりして(涙)
    イレギュラーでしたが、お会いできて本当に、本当に嬉しかったです!

    てらとん、おお、これがBlogでおっしゃられていたという…( ̄ー ̄)
    いえいえ、大丈夫です!あの状況で、待ち時間も楽しく過ごせるのは
    なかなか難しいですよぅ。寧ろ、神経逆なでしちゃって、ごめんよ、てらとん!
    今度は、のびの~~~~~び、ひろ~~~~い場所で、
    ぜひぜひ、また、遊んでやってください!
    てんとんも、また、コパンとあそんでやってねー☆

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    ふふふふふ。どうよ、あのダイナマイトボディ。。 ( ̄m ̄*)
    あまりにも、ムチムチすぎて、あの会場ではかなり浮いた存在だったわw

    ぎゃ!まだ覚えていたのかっ!
    そうなのよ~。あれはねー、かなりショック受けるよねー。
    しかも、アルくんにも見られていたと思うと、余計に恥ずかしいわー!

    飛び入り参加、ご快諾に感謝ですよ!
    おかげさまで、公認ストーカーになれました(笑)

    オレオ、ありがとう!父があっさり完食しました。森のくまさんだからね。ペロリだよ。

    また、遊んでねー!こ、今度は、ストーカーじゃなくて
    正式に約束取り付けるからw

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>chachaさん

    ふふふ。リアルストーカー度では負けませんぞっ☆
    でも、ほんっとゴメンね~。まさか出場直前だったとは;;
    しゅりたんの、おっとりした性格に救われました。感謝!

    しかし、ほんとに見た目とのギャップが凄いお嬢さんですよ ( ̄m ̄*)
    コパンも相当ぼ~~~~っとしているけど、ベースはイタグレだから
    何かの拍子に、チャカチャカ小うるさくなるもんなー。
    その落ち着き。ホンモノだよ、しゅりたんw

    お日様に弱い私。
    お家で適当にボヘーっと遊ぶのが大好きなので
    ぜひぜひ!お家アソビもよろしくなのです☆

    地震のやろーが落ち着いたら、ご招待ですよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1146-51b503f6
この記事へのトラックバック



