スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ともだちになりたい

2011年04月01日 23:01

category:copainとお散歩♪

P1030162.jpg
母と一緒に、ぷらぷら散歩(ただの買い物とも言う…)
はいはい。遅れる飼い主を気にしてくれるのはとっても嬉しいけれど、
今、リード持っているのは、お母さんだからね。
お母さんに、ちゃんとついて歩いてね。

P1030161.jpg
…な~んか、母がつれて歩くと、ドナドナみたいになるんだよなー。

今日は「行ったこと無い」動物病院のヨコを通ってみました。
P1030163.jpg
あ!イタグレだッ!!
ウワサでは、看板犬に、イタグレが居るって聞いてはいたんだけど、
今日、初めて会いました。

…窓越しに。

P1030164.jpg
ごあいさつ~♪ごいさつ~♪
どう?ちゃんと、ごあいさつできた?

P1030165.jpg
…ガラス越しだったので、お互いの興味が冷めるのも、早いこと早いこと。
ところで、このイタグレちゃん(男の子と思われる)ホワイトマーキングの入り方が
某●らさんに似ている…。お顔は全然違うんだけどね。
ちなみに、首の後ろは、立派な白い富士山がいるよん♪

ちょうど昼休憩中で、イタグレちゃんは、サンサンひなたぼっこ中でした。
うーん。お友達になりたいけど、病院の御曹司ではなぁ。。病院に行かないと会えないしね~。
コパンには高嶺の花だね。(男の子だと思われるけど)

せっかく、イタグレちゃんを発見できたのに、肩透かしーになってしまったコパン。
お家に帰ってきてから
P1030169.jpg
ドバーンと、なんというか迫力のBODYを小さいベッドに押し込んで、寝ておりました。
いかん。このカンジ。過去最大重量な気がしてならない…。
いつもの病院だと、怒られちゃうから、春だけイタグレちゃんの居る病院へ逃げようか。。
いや、イタグレちゃんが看板犬だから、逆に、こっちの病院の先生の方が、
体重に厳しくツッコミがあるかもしれん。。もんもんもんもん。

(痩せればいいだけの話です)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
余震が減って喜んでいたら、愛犬の体重が激増…。
ストレスで目に見えて痩せていっていたから、
心配になってご飯の量増やしたのが仇になった。。


スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    Re: ともだちになりたい

    ぽっちゃりしてるかなぁ???
    そんな感じがしないんだよねーーー
    丁度良いような???
    我家 あの 体調崩したときのヴィータを見たとき
    少しぽっちゃりの方がいいや!!と思いました・・・(笑)
    イタグレの ムチムチ 意外と・・・・というか 凄く好きです!!!

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    いやいや、ベッドに沈むコパンの背中をご覧くださいませ。
    あら?なんだかおかしなお肉が、ベッドのヘリでぐにゃりと押し出されておる!
    最近、片手で持ち上げるのが困難です(笑)

    ヴィータ姐さんが体調を崩した時は、本当に心配しました。
    コパンなんて、体調崩しても、あばらや背骨が見えたことないもんな…。

    ぽっちゃりでいい事といったら、、抱き心地がいいとか ( ̄m ̄*)
    低反発チップのような弾力と、心地よい温かさ。一度ハマるとクセになる!?
    ヴィータ姐さん、グランちゃん、みんなで低反発チップを導入しちゃったりしてっ♪

  3. あるかあちゃん | URL | -

    Re: ともだちになりたい

    ほ、本当だ~
    コパン君ったら、肉肉しい~~。(笑)
    アルも、現在ダイエット中ですよ~
    じいちゃん、ばあちゃんの、妨害により
    なかなか進みませんが!(怒)
    二人を抑えつけて、かあちゃん一人で
    奮闘中です。
    勝てない~!!

    病院の看板イタグレちゃんは
    チビグレちゃんなのかな?
    それともコパン君が、でっ・・・おっと。
    みなまで言うまい。(笑)
    イヤイヤ、遠近法カモ~。

  4. カヲ。 | URL | -

    Re: ともだちになりたい

    コパンさーん☆
    そらさん模様のコを見て、そらさんに会いたくなりませんでしたか?笑
    本物はもっと重量級ですYO☆只今7キロ!!
    残念(?)ながらKYなちっこいのもくっついてきますがきますがきますが...。

    コパンさんのボディーつるつる~ぴかっぴか~。
    会いたいですね~。
    なでなでさせていただきたいですね~~。

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    ウチもね、今実家だから、ものすごいことに…苦笑
    母はいいんだけど、父がねぇ~。朝、色々食べさせてくれているみたいで
    ご覧の有様です ( ̄m ̄*)
    面倒を見てくれるのは有難いんですけどねー。かわいいから食べさせちゃうんでしょうねー。
    また、イタグレの無尽蔵の食欲ったら、
    健康な時って、ゲップしてても、吐いてでも食べたがるからねー。

    さっき枕にしてみたら、超フカフカで気持ちよかったです。
    アルくんも、枕に…(ンガッグッグ!)

    看板犬のイタグレちゃん♪たぶん、小さい子だと思います♪
    お顔の白い毛の入り具合から、既に1歳は超えてるんじゃないかなー^-^
    まじめでまっすぐな瞳をした、とってもかわいい子でした。
    飼い主が、お近づきいなりたーい☆

    遠近法というより、コパンが太…(ゲフンゲフン)

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    思わぬ流れ弾を発していて失礼いたしました。笑<?

    そらさんのようなホワイトマーキングの子を見た事がなかったので
    かなりテンションあがりましたよー!
    コパンも、最初は一生懸命だったんだけど、ご存知のように、ヘタレなので
    ダメって解ったら、冷めるの早いこと早いこと。

    ああ、、ホンモノのそらさんに会いたいな~。
    まだ会えていないちきぷーにも会いたいっ。
    その時は、Kちゃんも一緒に…(また流れ弾か!)

    コパンがつるつるなのは、是たちに脂的な何かですねー。
    枕にすると、ふっかふか☆
    是非、再会の折には、枕にしてやってくださいませ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1140-2e514eb8
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。