
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ひとりあそび

2011年03月30日 21:36

category:イタグレ:copain

コパンは、常に家に誰か居る環境で育ってきたので、“ひとりあそび”をしらない。
でも、最近になって、彼の中で流行りだした“ひとりあそび”があるみたいです。

P3285465.jpg
…なにやってんの?

どうやら、セルフ宝探しらしい。(飼い主は何も隠してないよ!)
鼻を鍛えているのか、おやつ察知能力を鍛えているのか、ただただ太りたいのか。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
コパンはいっぱい食べて大きくなって
女の子にモテモテになりたいらしいよ。
…少年ジャンプの背表紙ウラの広告とかに騙されないように注意だね。




コメント

  1. てんてらと~ | URL | -

    Re: ひとりあそび

    すげー!!
    さっきアップしたらカエルさんとタイトル一緒♪

    なんか嬉しくなったよー!

    つながってるね。

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんてらと~ちゃん

    うわっ!ほんとだ!すげー!!!
    つながってる、つながってるー!嬉しいなっ!

    でもでもさ、てんとんは、ちゃんとひとりあそびができておるっ!
    コパン、出来てないよ、全然、一人遊びになってないよ(笑)
    はずかちー!

    てらとんは、おひとりさま遊びしないのかにゃ?

  3. tomo | URL | -

    タイトル一緒?

    おお~すごい偶然!
    早速てんてら家の方も見に行かなくちゃっ

    コパン君、ベッドに頭を突っ込んでいるのかな?何かいいもの見つかった?

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    お互い、全く知らないところで、同じことになっててビックリ☆
    こーゆーサプライズも、いいですねー☆

    でもって、ウチは、一人遊び出来ない系に対して、
    てんとんは、ちゃんと一人遊びできてたという…笑
    いいもんいいもん。きっと、てらとんは、ひとりで遊ばないタイプだと信じてるもん ( ̄m ̄*)

    コパンは、、何もないのに、ひとりベッドの中を探し物。
    いつでも、食べたい時に出てくるものと勘違いしているんだろうか。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1138-49058713
この記事へのトラックバック



