スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


川の字

2011年03月29日 23:42

category:ようこそcopain家へ

P1030153.jpg
親子川の字…。飼い主(本当の子)が、立ち入る隙がありませんがな。


余談だけど
P1030148.jpg
父はすっかりこの「まくら」が気に入った模様だよ。

写真はリアルコパンの居る家だけど、
飼い主とコパンは、相変わらず実家滞在中だよ。(チキンハートだからね)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    Re: 川の字

    一緒に来てくれたんだね!!
    心配だったんだろうな♪
    コパンちゃんちのラグがとっても綺麗だから
    コタツ布団がグリーンしか無くても迷わずに買ったんだ♪
    色がお揃いだよ!!!
    あぁ

    枕が駄目になったら 貝の枕 買おうかな・・・・

    ちなみに
    ファンヒーターもお揃いだ!きっとサイズ違い♪

  2. あるかあちゃん | URL | -

    Re: 川の字

    な・なごむわ~。(笑)
    お父様ってば、熟睡?
    よっぽど、この貝 気持ちよいんでしょうね~。

    アルにも、貝ベット買ってやろうかな~
    一瞬で破壊するんですよね~、ベット
    まだ、無理かな~。 でも、気持ち良さそうだな~。

    1枚目のコパン君の顔が、
    可愛くて可笑しくって
    何回も見直してしまった…
    ちょーリラックス??(笑)

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    優しいでしょ~!といいたいところですが、
    何せ、慌てて実家に避難しちゃったため、移動手段が、父の車しかなくて(笑)
    コワいから、一緒にいてよ!と、チキンが強気にお願いしただけなのでした。

    グリーンのラグ、私が買った時にもとても人気商品だったんですよ~。
    なんだか、おうちの中が、明るくなって、芝生の上みたいでキモチいいです♪
    もともと、カエル好きなのもあって、家の中のアイテムが
    緑でそまってゆきまするるる。(茶色もあるから、アースカラーだわ・笑)

    貝枕!!ワンコグッズだから、きっと優しくフカフカに出来ていますよ(*^m^*)
    ファンヒーター、このメーカーのやつ、沢山売られているんですよね~♪
    実家から奪ってきたので、一人暮らしでは大きいサイズなんですが、コレが最大だと思い込んでいました。
    更に、もうワンサイズ大きいのがあるとはっ!
    ヴィータちゃんだけじゃなくて、ご家族みんなで、ぬくぬくできますねー^-^

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    ウチに両親が遊びにくると、いっつもこのフォーメーションです。
    フォーメーション・川。
    その間、私は、ひたすら仕事しまくりであります!(助かっているけど腑に落ちないw)

    この貝、そうですね、きっと父にはたまらない心地よさなんでしょうね。
    なんてたって、地震の時もこの格好で寝ていたくらいですからね。爆

    アルくん、ベッドも工作得意なのねっ!
    コパンは遊ぶことよりも、寝ることが趣味のようだから
    今までベッドから綿がはみ出たことが無いんですよね~。

    このベッドは、そらしき家から教えて頂いたものなのですが、
    ほんっとフカフカモフモフで貝になりますよ~♪オススメ☆
    アルくんの興味が、モフモフに行くか、フカフカで寝る事にいくか。。。笑

    コパンは、もぐもぐ何かを食べていますよー。
    誰かの腹回りに背中を預けて食べるのが落ち着くそうです。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1137-4ad98638
この記事へのトラックバック



