スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ホラー

2011年03月26日 00:23

category:イタグレ:copain


はぁ~。
やっぱり、自分ちじゃないと、仕事モードにならないよー。

グダグダしている間も、コパンはどこでも構わず、爆睡中。
凹みやすいけど、浮上も早い。

しかし…
その顔は、ないわー。
スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    Re: ホラー

    若干 不敵な笑みを浮かべてるような気が(笑)
    いいいねぇ
    こんな風に 身も心も 揺るんだ写真(笑)

    寝かしつけてたら
    一時間前まで寝ちゃって・・・
    この失った時間をどうしようか・・・考え中・・・
    いや
    失ってないのか??睡眠に回しただけか!!
    母がお水が欲しいと・・・この水不足に 赤ちゃんがいるところ もっと危ない地域に回すべきなのに 自分ちが欲しいと聞かず(笑)
    明日は早朝から なぜか 私が並ぶ・・・
    起きられるかなぁ・・・

  2. えい | URL | fcCwQAq6

    凄いお顔!(爆)

    どのパーツをとってみても、ある意味カンペキ!!

    笑わせて貰いましたっ(´∀`)
    安心して眠れて、良かったね☆コパン君。

  3. miho | URL | -

    Re: ホラー

    こここ・・・怖いよ。
    コパン、そのお顔、余震よりドキドキするよっ。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    おかげさまで、ワンコはしっかり熟睡できるようになりました♪
    ヒドイ顔ですね~ ( ̄m ̄*)

    そうそう!添い寝って、一緒にしている側も、ねむ~~~くなって
    トロ~~ンと落ちちゃって(笑)
    いやいや、毎日お疲れなんだもの。この睡眠は貴重な一時間だったハズ☆

    お水の問題。深刻ですよね。
    「おかあさん」という立場にある方々は、家族の安全を思えばこそ
    周りの非難など、全部一身にかぶって、安全な食を確保しようとするものだと思います。
    ウチの母も、ばあちゃんも、そうですもの(笑)
    あ、あれ?でもFiveDropsさんが並ぶのかあぁ^-^;;

    ストレス、溜め込んでいませんか?
    ほどほどにガス抜きされてくださいませね><

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>えいさん

    たまには、こんな顔にもなったり☆
    全力で寝て、全力で寝言言ってます♪

    凹みやすいけど、ほんとに浮上しやすいみたい。
    なんとうらやましいっ!
    引きずらないコパンを見習って、私もガツガツ仕事しなくちゃ(笑)

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    アルくんはしないよね~?ねー?
    コパンもめったにならないので、知らない両親は、
    かなりビックリするみたい ( ̄m ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1134-b320a6fa
この記事へのトラックバック



