スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


風呂だにゃー

2011年03月24日 21:13

category:イタグレ:copain


久しぶりに父風呂。
気分リフレッシュ!

ところで。
色んな事があり、実家にずっといるので
カメラがありませぬ。
乾燥する季節だから、カビの心配はないけど…
私のカメラ、どうなってるかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. てんと~ちゃん。 | URL | -

    Re: 風呂だにゃー

    コパンさんはお風呂好きで羨ましいす♪

    てんてらは未だ風呂は苦手なジャンルみたいです(^-^;
    今度お父上さまに入れてもらおーかなー♪

    カメラ無しなんすね。
    どーりで最近ケータイ画像ばかりなんですね~!

  2. りんごまる | URL | -

    Re: 風呂だにゃー

    良い写真ですー。
    コパンくん専用バスタブが可愛すぎて。
    この桶に入ってる姿がいっつも微笑ましいです^^

    アリスもそろそろお風呂に入れてあげたいなー。
    でもお風呂場でもし、滑って再骨折したら・・・
    なんて心配し過ぎですかね^^;

    カメラ、かび生えるんですか(@@;
    怖すぎる・・・

  3. FiveDrops | URL | -

    Re: 風呂だにゃー

    良い写真!!!
    すっごく良い写真!!
    いいねぇ
    愛おしそうに見てる お父様も
    それを見つめるコパンちゃんも!!
    うちも お風呂入れようかなーー♪

    ヴィータだけなら毎日でも!!
    グランが加わると・・・腰が重くなっちゃう(笑)

  4. taco | URL | -

    Re: 風呂だにゃー

    たらい風呂!
    いいですね~
    うちもほしいな
    この大きさなら安心して入ってられますね~
    仲良さそうな二人♡ほのぼのします

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんと~ちゃん

    コパンが風呂で落ち着いているのは、たぶん、このタライのおかげかも(笑)
    ウチも湯船だと、時々テンパって暴れることがありますよ~☆
    湯船だと、フセしたまま寝ちゃう事もあるけど…(なんだこのギャップは)

    父風呂は、男の洗髪!ジャジャっと洗って、ババっと流す!
    荒っぽい愛情なので、てんてらきょ~だい、ギャー!ってなっちゃうかもですよー。

    カメラ…あの日逃げ帰ってから、そのままなんです><
    一応、高いところから床に避難させてあるけど、けっこう大きな余震もあったし
    何か上から落ちてないか心配です。。

    昨今のカメラ携帯は、優れものなハズなのに、
    私の使ってる携帯は、ペラペラの銀紙で撮影しているかのような。。
    ああ。なんだかカメラが恋しくなってきた!

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>りんごまるさん

    無駄にデカいタライに入っております!
    てか、こんなデカいタライが売ってることが衝撃です。
    私には、コパンの風呂以外の用途が思いつきません(笑)

    アリスちゃん、経過順調ですか?
    お風呂、滑るもんね><
    人間でも骨折してたら、風呂自粛しろってお医者さんに言われるし…
    もう暫くの辛抱だね><
    一生懸命、ホットタオルで拭いてあげましょ♪

    カメラはね~、カビるんですよ。内側が!
    なので、沢山カメラやレンズをお持ちの方は、湿度調節できるケースに入れているみたいですヨ。
    幸い、、、あのアパートは、加湿器使わないと10%までドライになる家なので
    カビは大丈夫だと思うのですが、、、
    何しろ、あの地震の後、逃げてきた状態のままなので、
    余震で上から何か物が落ちてるんじゃないかと、ヒヤヒヤですー!

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    おとーさんと、コパンは、セットみたいなもんですからね(*^m^*)
    しっかし、愛犬を見るヒトって、こんないい顔するもんなんですね~(笑

    ヴィータ姐さん(すっかり定着・笑)は、お風呂お好きですか?
    グランちゃんと仲良く「いい湯だな~♪」ってするのでしょうか?

    グランちゃんは、犬種的に、お水(お湯)が得意そうなイメージがあるけれど…
    たしかに、お風呂から上がった後は、大変そうかも(≧∇≦)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tacoさん

    たらい風呂です!こんなデカいタライ、よく見つけて買ってきたもんだとビックリです!
    湯船よりも浅いので、お風呂が苦手なワンちゃんには、実はうってつけかも(≧∇≦)

    デカいので、普段使わないときの置き場所に困りますが、
    なかなかいい湯みたいでーす☆

    父はコパンが大好きなので、それにかこつけて
    面倒を見てもらっている、ダメな飼い主です。テヘ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1133-0c353d4d
この記事へのトラックバック



