
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


家からHDDをサルベージ♪

2011年03月22日 21:54

category:飼い主のつぶやき

P3105455.jpg
写真は、10日にのんきなワンコをのんきに撮ったもの♪

先日、家から外付けHDDをサルベージしてまいりました。
って言うと、まるで、家がダメージを受けたように見えますが、
ダイジョウブです。ダメージを受けたのは、PCのモニターですからorz
使えないことはないけど、作業しにくいので、HDD持って実家にて生活しています。

以前、仕事中にPCをダメにしてから、仕事やBlogの写真は、
全部外部ディスクに保存するようにしていたのが幸いしました。
作業効率は下がるけど、断然、助かる確率が高いです。

ただ、この外付けHDD。
最悪なことに、電源がないと動いてくれないんですよ。
あの時は、何も考えないで買ったけど、これからは購入条件に
「USB接続のみで稼動するもの」と、付け加えようと思います。

コパン屋さんの、胸の白いところ、フカフカでつるつるで、キモチがいいいい。
最近は、この胸の白いところで、顔を洗う飼い主です。(えー!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1130-85063278
    この記事へのトラックバック



