スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


貝の変化

2011年03月10日 13:17

category:イタグレ:copain

P1030138.jpg
コパン!あなた「貝」どうしたの!?

P1030141.jpg
「貝」にはいってごらん?

P1030146.jpg
貝の具の意味が分からなくなっちゃった…

…大変っ!
カーミットまでグダグダになってる。。



※映画「魔女の宅急便」のワンシーンより。
 キキが風邪から復活してトンボとかと打ち解けられたら、ジジと会話ができなくなっちゃたシーン。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
花粉がノーミソまで入り込んでいるんじゃないのか、飼い主は。


スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    Re: 貝の変化

    これはやはり・・・・入って体で教えるしか無いかも・・・(笑)
    大きいサイズを探してあげようか??

    人間 大人 貝 ベッド で出るかな???

  2. Makiko | URL | -

    うははw

    コパンくんのノッペリ具合がたまりませんなぁ…w

    そしてカーミットさんまでも!
    ふふふ、自他共に(?)認めるジブリっ子なワタシ。
    すぐに気づきましたとも☆
    ※しかし、セリフのことまで詳細に覚えているのは作品が限られますが。。

    魔女の宅急便は元になっている本があるのですが(児童書)
    1冊持っていて、そちらもとてーもいいデスヨ!
    ⇒原作にはキキがお家にちゃんと帰るまでが描かれています☆

  3. つき | URL | bi94IFRw

    ジブリパン♪

    まさかジブリでくるとはwwww
    すごいですねー、このコラボレーション。

    次は大好きな豚さんあたりでお願いします(爆)。

    ウチのは相変わらず裏表ひっくり返った貝に包まれております。夜間就寝時間限定の具、です。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    ふふふふ…。飼い主、足しか入らないですよ~(笑)
    結局、この日は、アツかったから入らなかっただけで、
    今朝は、普通に貝になっていました♪
    ごはんが出てくるまでの間、貝の具になってて、ちょっとカワイイ。

    「人間 大人 貝 ベッド」で検索したら、一番に「野比のびた」のWikipedia(* ̄m ̄)

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Makikoさん

    チャイさんも、多分おそらく“おっとり属性”だと思うのですが、
    ここまでだらしなくないですよね~。
    何でうちは、こんなにグダグダなんだろう。。

    おお!Makikoさんジブリッ子さんでしたか!
    私も何を隠そう、ジブリッ子でして、多分おそらく、
    天空の城ラピュタなんかは、パズーの「おじさん!肉団子二ついれて!」ってセリフからなら
    最後まで、ほぼ覚えているかもしれません(爆

    魔女の宅急便の児童書は、一度読んでみたいと思っている作品です。
    実は、結末はお友達に聞いて先に知っていたりするのですが
    なかなか胸キュンなようで、図書館に行く機会があったら
    探してみてみたいです♪(さすがに一気に買えないw)

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>つきさん

    ジブリ映画は、多感なお年頃に(笑)沢山観たので、
    今も心のライブラリに、セリフやシーンが保管されております。笑


    つきさん、紅の豚お好きなんですね~。
    実は、私、歴代のジブリの中では、紅の豚が一番好きなんです。
    マダム・ジーナがイイ女すぎる。。
    戦争時代とはいえ、全体的に、おしゃれなんですよね~。カリブ海にあこがれちゃいます☆
    ウチのぼんくらが、この映画とコラボするとしたら、、、
    やはり、ブタの部分しか合わないwww

    雫ちゃんは、器用ですね~。ガッツリ寝る時専用って決めているんですね^-^
    雫ちゃんだと、かわいらしく「ピタサンド」ぽくなっているのかも(*^m^*

  7. あるかあちゃん | URL | -

    地震大丈夫でしたか?

    関東地方大変な地震!
    コパン君宅では、大丈夫でしたか?
    影響無ければいいけど・・・。

    コパン君にも何事も
    影響ありませんように!

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    本州をはじめ、かなり広範囲の大きな地震にビックリいたしました。
    いきている中では、初めて経験したほどのデカい揺れでしたが
    コパンの普段の行いがよいのでしょうか?
    普段じゃ考えられない位の偶然&偶然&偶然が重なり
    実家へみんなで帰ることができました。

    しばらくは余震が絶え間なくつづいていて、コパンも休まるヒマが無かったのですが
    やっと今、寝言をいうまでになりました。
    …まだ揺れてるのに(笑)

    ご心配をおかけしました。
    まだ、連絡のつかないお友達も、無事であって欲しいと
    切実に願っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1124-912c3d97
この記事へのトラックバック



