スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コパンVSコング 無制限1本勝負

2011年03月09日 16:16

category:イタグレ:copain

ほんの数分のお留守番中に、コングを置いていったのですが…
P1030113.jpg
飼い主がいないと、何も出来ない男。。
コングに挿してあった、アキレスしか食べてませんがな。

飼い主が家に帰ってくると、
P1030118.jpg
思い出したようにコングと闘い始める。
コングを転がすと、オヤツが出てくるという法則は分かっているみたいだけど
目の前にあるコングをどうにかしようとテンパるあまり、クッションとか掘り出す。

P1030120.jpg
だから、余計に難易度が上がる…。

P1030123.jpg
やっぱりコングを取り出したい一心で、フカフカを一心不乱に掘り続ける。

P1030126.jpg
おいおい…目的は全然違う方向にありますよ。

P1030129.jpg
難易度が、またあがってるし。なんだそれ、どうなってるの。

目的は、コングをやっつける事ではなく、おやつを取りだす事なハズなんだけど…
P1030130.jpg
出てきたオヤツに目もくれず、やっぱり一心不乱にコングと闘うコパンであった。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
この場合、軍配はコングにあがるのだろうか。笑


スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    Re: コパンVSコング 無制限1本勝負

    かわいいねぇ!!
    下手したらやられると思ってるのかな??だから帰宅を待ってるのかも(笑)
    コングに入れるペーストのあるでしょ??
    あれをやったらゴミが付着して のけぞる位気持ち悪かったので♪
    それ以来中に入れるのは我家も固形物です♪

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    お恥ずかしながら…殆どの時間、お留守番が無いコパンにとって、
    「留守番」は、かなりの恐怖らしく…^^;
    まだ、チビ助の頃の方が、よっぽど堂々とお留守番していました☆
    今や、飼い主不在だと、おやつにも手がつけられない程のようです。
    …いや、実際に留守番風景を見た事ないので、実は、留守番中
    おやつよりも、普段触れないモノへ執着しているのかもしれませんがー。苦笑

    ペースト、ウチも昔使っていました!
    でも、妙に賞味期限が長いのが、逆に不安になって、
    今は、チーズを内側になすりつけています。

    執着するコングづくりが、楽しくて仕方ないです(笑)
    一番取るのが大変な処に、一等のご褒美を入れるのですが、
    アレが出た時って、なんか私まで感激しちゃうんですよね~(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1123-a51bdfa7
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。