
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


最近ハマっているもの

2011年03月08日 22:22

category:飼い主のつぶやき

腸内に悪玉菌しか住んでなさそうな飼い主は、最近
P3035411.jpg
イキの良さそうなビフィズス菌を食べるようにしました。

食べるのは飼い主であって、コパンではないのだけど
P3035408.jpg
はいってないですよ。。

P3035420.jpg
飼い主っ!ちゃんと中身を入れてくださいですよ!
そういえば、コパンもすぐに胃腸に来るので、空き容器をキレイにしてもらう係に任命しました。
「燃やせるごみの日」が4日後でも、これで安心。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
ヨーグルトって種類が沢山あるから、
お店によって、売ってたり売ってなかったりして
探すのがめんどくさい…。




コメント

  1. NEE-Z | URL | -

    Re: 最近ハマっているもの

    空っぽの容器を前に凹むコパンくんが愛おしいv-238
    よし、よし、オバちゃんがヨーグルト入れたげるよ~♪って言いたくなります。

    ZION×2も毎日ヨーグルト食べてますよー♪
    いろいろお勉強されてるcaerupanさんならご存知だと思いますが
    ワンコにもヨーグルトは消化を助けるんですよね。
    とくに豚肉は発酵食品と一緒がいいそうですよー。

    余談だけど
    シオンはカップ(うちのはホームサイズ)にビビって、顔をつっこんでなめることができましぇ~ん。
    きれいにする係はザイオンの特命です。

  2. もす | URL | -

    Re: 最近ハマっているもの

    コパンちゃんの最後の写真の顔がなんとも切なくて素敵♪ですw

    因みに私の心には、“悪”玉金しか住んでません…( ̄ー ̄)ニヤリッ

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    いやいやいや、実際は、かーなーり、執拗に「くれっ!」とせびられるので
    かわいげないですよ~(* ̄m ̄)

    ZION×2もヨーグルト習慣なんですね♪
    乳酸菌、素晴らしいであります…!
    何やら、口腔内も素敵な環境にしてくれるのだとか。
    お手軽に入手できる、数少ない食材ですよね~。重宝します!

    ぷぷっ!カップに顔突っ込めないなんて、シオンくんらしい!
    ウチはザイオンくんと一緒で、デカいカップでも、ガンガン突っ込みますよ~!
    おかげで、見事なヨーグルトパック状態に…なりますよね?笑

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>もすさん

    コパンは、飼い主を見上げているアングルでも、どこか上から目線でありますw
    ふふふ。私の心も、暗黒が広がっているのですが、
    世界征服出来る程の狡猾さが足りない、
    バイキンマン、若しくは、クロミちゃんといった、
    うかつな「悪」が住んでいる模様です。(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1122-066d0d55
この記事へのトラックバック



