スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


わんわんごちそう!~いい日肉の日

2011年03月07日 19:17

category:copainとごはん

土曜の夜は…
P1030100.jpg
肉にくにく~~~!
弟が久しぶりに実家に帰ってきたので、焼肉であります!
コパンにもおこぼれがあるって、期待するのは別に構わないんだけど…

P1030104.jpg
はやくその肉をよこすですよっ!
その顔、やめて。
愛犬に呪われそうになりながら、晩御飯を用意いたしました。

P1030105.jpg
コパンが唯一、生食できる肉は、牛。
生は、準備はラクちんだけど…なんという贅沢なんだ。
ヒトだって、めったに食べられないよ、こんな上肉。

食べ終わった後も、しつこく、しつこく、肉の余韻を求める。
P1030107.jpg
肉を求めて、流浪の民…。

あんまりにもしつこいので、
P1030106.jpg
「目の毒」といわんばかりに、父に強制終了させれたのでありました。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日もごちそうさまでした!
週末は、ホンモノの長男がいろんなもの(主に食べ物)を買ってくれて
コパンも飼い主も、大満足なのでありました。
弟が帰ってくると、家族全員で、タカるよ。


スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    Re: わんわんごちそう!~いい日肉の日

    うろうろ可愛いね!!美味しかったんだろうな♪
    弟ちゃんに又ストーカーしましたか???
    フローリングにひいてあるの、いいね!!コパンちゃんが滑らないように??
    焼き肉食べたいなぁ・・・
    美味しい焼き肉・・・

    我家 ラーメン屋さんでも6000円はかかるから(笑)
    団体割引無いかな???

    ヴィータもグランも一昨日生食体験!!
    すごい食いつきだった
    我を忘れてたよ(笑)

  2. miho | URL | -

    おいしそー!

    コパンのお皿を見ただけでヨダレが出ます・・・。
    いいもの食べてるなぁー。弟くんの消息が分かってほっ。

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    うろうろ坊主は、空からお肉が落ちてくるのを待っているようです(* ̄m ̄)
    ちなみに、うろうろ犬は、弟のストーカー中なんですよ☆
    弟が肉かアイス持ってたら、大変な騒ぎです。笑

    ウチも、ワンコが来てからというもの、めっきり外食しなくなりました。
    とはいっても、私は若いころ、外食ばっかりだったから
    今のおうち食がとても嬉しいんですけどね♪
    団体割引、常連さんのお店なら、いつかきっと作ってくれる…ハズ。
    私が店長だったら、作っちゃいますねー、団体割引♪

    おおっ!ヴィータ姐さんもグランくんも、生食体験いたしましたか!
    こちらの想像を斜め上行く食いつきっぷりだったみたいですね(*^m^*
    目ぇひんむいて、一心に食べている愛犬を見ると、幸せな気持ちになっちゃいます☆

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    うふふっ。さすが肉部部長☆
    外で食べると、大変なお金になりそうなお肉ですが、
    4割引だったので、かなり安価に食べられました☆

    いい肉が入ると、家族が「コパンも大事な家族だからね」って
    いつもおすそわけがあります。なんと羨ましい…。

    弟、無事に生存確認です☆
    でも、今月から国内全国行脚するみたいなので、
    また、消息不明になりそう(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1121-e161b166
この記事へのトラックバック



