スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅警備員の日記

2011年03月03日 21:25

category:イタグレ:copain

P3035421.jpg
3/3 20:17
突然、いままでなかったものが、あらわれましたねー。

P3035423.jpg
3/3 20:18
コパン、自宅警備員リーダーだから、イヤでも調べないとですよ…。

P3035424.jpg
3/3 20:19
とりあえず、ちかくにある、ひょろっとしているのをチェックしますよ。。

P3035428.jpg
3/3 20:20
勇気をふりしぼって、大きいのをチェックしますよ。

P3035429.jpg
3/3 20:30
やっぱり、いつもここにないのだから「不審物」に決定ですよ。
飼い主に報告ですねー。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。


見ての通り、アレはPCのキーボード。
飼い主が、かれこれ10年近く愛用していたキーボード。
コパンが茶の入った湯のみを倒してしまったのである。

床上や机の被害が少ないな~?と、不審に思って、キーボードを斜めに傾けたら…
まるで手品のように、お茶が、ドドドーっと、机の上に注がれました。。。。

幸い、家に予備で持っていたキーボードのお陰で
今もこうして、文字をタイプしている次第でございます。

とはいえ、使い慣れたあのキーボードが惜しくて
乾かしたら使えないかな~って思って乾かしたけど、「J」「I」「K」が使えなかった。。
…たった3つのkeyのために、廃棄にするの勿体ない気がしてしまうのは
私が、貧乏だからだろうか。
スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | URL | -

    あらら。。。

    犯人はコパン君でしたか~
    ありゃりゃ 乾いたら復活しないですかねぇ
    ミルクが入ったコーヒーとかじゃないから案外いけるかも☆
    がんばれ!パンタグラフ!!

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>tomoさん

    そう…犯人はコパンだったりするのですが、
    さすがに咎める程、罪の意識には程遠いので
    自分が近くにお茶を置いた事を呪うばかりです。

    …なんて、デキた大人ぶった事いえるかー!笑
    もうね、10年近く使い込んで、JもKもLも印字がけし飛んでるけど
    やっぱり、10年の相棒は忘れられるわけもなく…笑

    さすがに廃番だろうな~。調べたけどもう出てこなかった><
    1200円という安さが気に入っていたのに(ものすごい減価償却…笑)
    最近のパンタグラフは、どうも高いらしくて手が出せません。

    もうしばらく熟成されたら、回復するかなぁ。
    捨てるに捨てられないでいます(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1117-a1914145
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。