スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


綿雪舞い散る

2011年03月02日 14:52

category:イタグレ:copain

P2285331.jpg
綿ぁ~雪ぃ~~~ ねえ、

P2285333.jpg
おうちまで白く

P2285336.jpg
染められたなら、あ、あぁぁ~

P2285352.jpg
ふか~ふか~

P2285363.jpg
みどり色したラグも

P2285392.jpg
白になっていくよ~~~~
※レミオロメンの「粉雪」のメロディで、飼い主の切ない気持をお察し下さい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
…あんな小さなパンに、こんなに沢山の綿…orz



スポンサーサイト


コメント

  1. yumi | URL | E84rTW9U

    Re: 綿雪舞い散る

    あはは・・・コパンくん、楽しそうですね~。
    みごとに真っ白になってしまいましたか。
    クルトもこのパンシリーズのメロンパンが大のお気に入り。
    フカフカ具合が絶妙なんでしょうか^^

  2. あるかあちゃん | URL | -

    Re: 綿雪舞い散る

    うぅ~もぅ!
    粉雪が頭をまわってしまったぁ~~~
    本日これで、仕事中ずっとまわるんだ~!(笑)

    コパン君、みごとな仕事っぷりです!
    尊敬致します、アルなんぞ足下にも
    及びません!(あと一歩及ばす)
    ってか、決して追い越してくれるなよ~~
    と、願うばかりナリ~。(笑)

    後のことは、もちろんcaerupanさんに
    おまかせだもんね。
    お互い、まるで召使いのごとしですねぇ~。(涙)

  3. NEE-Z | URL | -

    Re: 綿雪舞い散る

    みごとな散らかしようで・・・(笑)
    またぐら越しのコパンくん、ナイスショットですね☆

    ZION×2はこの手のおもちゃには全く興味を示さないので
    部屋が白く染まることはないけど
    最近、あんまり飼い主と遊んでくれませんよ~。

    この様子だと、コパンくんは綿を引っぱりだしてるだけみたいだけど
    お友達ん家のコは、綿や髪の毛を飲み込んで腸につまってしまいました。
    遊んだあとはお口チェックしてあげてくださいねー♪

  4. TKO | URL | -

    コパン君へ

    コパン君~‼
    楽しい?
    それ、トイレシーツでやれば、もっと細かい雪が降るんだよ~‼
    是非試してみてね~。

  5. つき | URL | bi94IFRw

    まさに粉雪が舞いました

    うちはまさに↑シートで粉雪舞いましたorz
    帰宅したばかりの飼い主は、あまりの寒さに、その真っ白い原野を前に凍りつきました とさ。

    いや、綿雪の原も素敵(爆)。

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>yumiさん

    コパンが唯一、おもちゃ破壊するのが、パンシリーズ…。
    他のおもちゃは、ぴこぴこ鳴れば満足なのに。不思議です。

    お部屋は、細かい綿がラグに絡んで、気分はクリスマス…。
    くしゃみも連発で、切ない飼い主です(笑)

    クルトくんも、パンシリーズがお好みなんですね~♪
    何を隠そう、ウチも初めて壊したパンが、メロンパンでした(笑)
    見た目じゃなく、あのパンシリーズの絶妙なフカフカ具合がたまらないのだと
    私も、全くもって同感です☆

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    その日最初に聞いた曲は、一日脳内を支配するという…。
    ふりしきる、綿の雪に埋もれてしまいそうです。(* ̄m ̄)

    全部の綿を出すまで、引きさがらない!見事な集中力です。
    他の事に活かしてほしい!(切実)
    でも、コパンがこれだけ張り切るのって、パンしかないんですよ~(笑)
    あ、靴下やパンツの類も張り切るけど。。
    ワンコ用おもちゃでは、ダントツで破壊される、パンシリーズです。
    ささ、アルくんも、ご一緒に~(* ̄m ̄)<悪魔のささやき

    ええええ。大きな綿はスグ拾えるからいいんですけどね、
    細かい綿が、ラグに絡んでえらいこっちゃなんですよ。
    ほこりっぽくて、クシャミが止まらないであります。
    召使どころか、イジメです。苦笑

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    見事にやってくれました!また、カメラで追うから
    余計にエキサイトしてくれたようで…。
    股のぞきなアングルを撮っている姿は、とても変態です(笑)

    えええっ!凄い!破壊しないなんて素敵すぎる!
    …って、実はコパンも、おもちゃ破壊は、パンに限るみたいなんですけどね。
    他のおもちゃとの違いが分からないであります…。

    ウチも、若いころから飼い主と一緒に遊んでくれません。涙
    ドッグスポーツまでとはいかなくても、もっとボール投げとかで
    コミュニケーション取りたいのに、思いはいつも一方通行でございます。シューン。

    おお、コパンの体の心配恐れ入ります!
    お察しの通り、口に綿が入るのはイヤなようで、引きちぎっては
    ペッペッペ!と、吐き出しております。
    が、そこはワンコの悲しい口。完全には取りきれないので、切ない顔して
    「取ってくれ」とやってくるので、ウチはとても有難いです。

    それでも、翌日のうんこさまに潜んでいるんですよね。
    連結ップリったらもう…。
    私も、大きな破片よりも、綿・髪・糸の類が、一番キケンと聞いておりますが
    たったわずかでも、排便に影響してくるのだから、
    これからも、しっかりとチェックチェックしていこうと思います!

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>TKOさん

    ひゃー!悪魔のささやきっ!笑

    コパン、ついこの間までトイレシートで粉雪ごっこしていたんですよー!
    やっと…やっとしなくなったのに…
    試しちゃだめーーーーー(笑笑)

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>つきさん

    そう…トイレシートは、「粉雪」になるんですよねー。
    お掃除も、綿に比べてなんと大変な事か。

    ええええ。ウチもついぞこの前まで、トイレシートで
    「絶好調☆真昼の恋!溶ける程恋したい♪」と、広瀬香美のモノマネで
    散らかし三昧でございました。
    あれは、途方にくれますよね~~~。やるな、しずくちゃん。

    綿雪は、コパンが寝静まってから、
    飼い主が、ひそやかに綿摘みの作業を行います。切ない。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1114-dd588d73
この記事へのトラックバック



