スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


私は貝になりたい

2011年03月01日 21:51

category:copainの買い物

コパンがパピーの頃から愛用しているベッドを、実家へ持って行ってしまったのですが
予想外に、リビングでぐうたらしにくくなったようで、かわいそうなので、新しくベッドを買いました。
P3015404.jpg
そらさん&ちきぷーんちと、デザイン違い♪
っていうか、ウチも貝になりたくて、わざわざ「貝、どこで売ってますか?」と
迷惑メールを送ったのは私です。お忙しい所、大変失礼いたしました。

んで、貝ですが
P1030075.jpg
誰が教える訳でもなく、当たり前のように、貝の具になりました。ナイス。
不思議ですよね~。みんな、教えなくても上手に使っちゃうんだから。

ワンコは休む時、誰かに背中を預けると落ち着くらしいのですが、
その傾向が特に強いウチのぼんくら…
貝ベッド、大変気にいったご様子で、自発的に出たり入ったりして楽しんでいます。

久しぶりに、コパンの買い物で食べ物以外で高価な(?)買い物を致しましたが
人・犬、共に、非常に満たされる買い物でございました。
※初代ベッドは、1000円以下の代物だったのだよ。

貝の具が不在の時は、飼い主の足を入れると、とても気持ちがいいです♪
これも、カヲさんに教えてもらったんだけどね(笑)

これで、ウチには貝とサザエ(ひよこハウス)のお家となり、
益々、貝の具になりつつある、コパンであります。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
あこがれの貝生活♪人気商品なのかな?中々買えなかったよー!


スポンサーサイト


コメント

  1. おれぐら | URL | -

    ナイスベット♪

    このベット私もチッピリ眼をつけていましたーーーっ
    いいですよねえーイタグレのちょっとだけ隠れたいんやでって性格の
    ツボを押さえたところ・・・
    やっぱりソッコー入ってくれたんですねえーいいなぁー
    コパン君は具としてはあまりおいしそうな色ではないけど(笑)
    キレイなブルーがブルーのコパン君にとっても似合っていま~す♪

  2. FiveDrops | URL | -

    Re: 私は貝になりたい

    これは!!!!!素晴らしい!!!!
    いいですね
    今まで見たベッドの中でピカイチです!!!
    ほしいなぁ
    コタツ無くなったら ヴィータはハウスが無くなる(笑)
    コタツ布団をお洗濯すると コタツの下で行き場を失い
    生まれたての子鹿のようになってるから!!!
    これはいい!!!

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>おれぐらさん

    どうも人気のベッドらしいですね~。私も、欲しい色柄で探すの
    とても苦労しました^-^;

    このベッドの更に素敵な処は、潜りヘタな子でも、
    上手に収まれる所かな~(笑)
    ウチのは潜りヘタなのですが、ちょっと持ち上げるだけで収まれるから
    嬉しいみたい。飼い主も、いちいち手を掛けなくて済むから、嬉しい(笑)

    コパンは、なんというか、ナマコ的な色なので
    きっと珍味だと思います(笑)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    私も、お友達のBlogで見てヒトメボレ!
    人気のベッドみたいで、検索かけるも売り切れ続出でびっくりしました。

    ウチ的にも、今までのベッドの中ではピカイチかも♪
    貯まったポイント使ったので、お得なお買い物になりました。いえーい☆

    コタツ撤去した時の、ヴィータ姐さん(笑)の切なげな表情が目に浮かぶようです(* ̄m ̄)
    コタツ、暖かいし、完全に潜れるし、さむがりワンコには、スィートルームですよね。

    生まれたての子鹿ちゃん、新しいヌクヌクの場所を今のうち探さないと!
    お兄ちゃんたちの間がいいかな?^-^

  5. つき | URL | bi94IFRw

    具ww

    うちも!!ww
    うちの子も具になってます♪でも、なんというか、ウチのベッドはプードルファー?(内側)とフリース(外側)の作りなんですけど、どうもファーの感触が気に入らないのか、最初ずーっとベッドの「上」にのっかることしかしなかったので、ちょっと裏返し(注;リバーシブル仕様ではありません)てみたら、すんなり具に。。。
    それ以来、寝るときはちゃんと具になるようになりましたが、貝は相変わらずひっくり返ってます(^^;

    これは春夏用の新デザインなのかな?またチェックしてこっそりコパンさんとお揃いにしようかな。。。(´m`)ムフフ

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>つきさん

    おおお~、おおお~!
    しずくちゃんも、貝の具でございましたかっ!
    コパンと同じ「珍味」のジャンルかな?(失礼な)

    ひっくり返った貝!!!想像しただけで、大爆笑なんですが…!!!
    しかし、ファーが気になるとは、初めての展開☆
    フカフカ好きは、良く聞くんだけどな~。毛足の長いのが、こそばゆいのかな?(*^m^*

    コパンが今回、必死になって探した一品は、どうやら秋冬のようです♪
    外はコットンだけど、内側がフカフカ系☆人が足を入れると、ポカポカです(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1113-8cc4b13c
この記事へのトラックバック



