スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ツンデレのデレの割合は1%

2011年03月01日 23:02

category:飼い主のつぶやき

飼い主がお風呂からあがると…
P1030074.jpg
入口に、コパンの一番のお気に入りのおもちゃ。
どうやら、遊んでほしかったらしく、ここで待っていたのかもしれない。
ちょっと、胸キュン。

だが、しかし。
P3015407.jpg
だからといって、風呂からあがった飼い主に、狂喜乱舞しながら迎えてくれる事などしない。


相手に、特別な期待などしていない。
4年目にして、老夫婦のような私たちの関係であります。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
でも、きっと私の方がコパンに色々期待しているような気がする…。
片思いかっ!


スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    わははー!

    そうなんだよねー、かまって欲しいときにかまってくれない、女心をもてあそぶヤツラめ!
    カーミットちゃん、遊んで欲しかったのね。
    コパン・・・諦め早いよ!

  2. FiveDrops | URL | -

    Re: ツンデレのデレの割合は1%

    分かる!!!!脱衣所の扉の真ん中・・・縦に細長く磨りガラスが入ってるんだけど
    お風呂のドアを開けると小さな陰が動いてる
    耳を澄まして「今のガチャ・・は出るのかな??」と固まってる
    お風呂から出て 着替えて・・そこまではいる
    でも出る瞬間 足早にいなくなって・・・
    コタツの横で 笑顔

    可愛すぎて

    食べたくなる

    コパンちゃん そのベッドは・・・・くっついてるの???
    亀仙人の甲羅みたい・・・実は 本気を出すと・・・服は破れ マッチョ???

  3. りんごまる | URL | -

    うちの1割くらいのツンデレですね~

    あるある!!
    お風呂からあがったら、バスタオルの上に座って待っていたとかー。
    可愛くって、キュンでしたよ(笑)

    コパンさん、しっかり青貝の具になってますね~
    プリプリとしっかりした実で美味しそうです^^
    シェルベッド、イタグレもウィも虜にしてしまう
    魅力的なベッドだという事が改めてわかりました☆

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    なかなかどうして、乙女心をくすぐるのが上手でいるよね、ワンコたちは。。
    よく、大事なおもちゃが、風呂場前に置き去りになっています(笑)
    それを見る度、早く着替えて、髪も濡れたまま、愛犬のもとへ駆け寄るんだけど…
    ご覧のあり様です。笑

    コパンは、頑張らない主義だからね(笑)

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    やっぱりそうですかっ!
    犯人は…グランちゃん?ヴィータ姐さん?(* ̄m ̄)

    冬は、ウチの脱衣所、とても寒いのでワンコの影は無いのですが、
    夏だと、足ふきマットの上でフセしてずっと待っています(笑)

    コタツの横に足早に居なくなるのは
    「べ、べつにママの事を待っていた訳じゃないんだからねっ!」
    っていう、ツンデレの部分なのでしょうか~?
    でも、遊びに誘うと、大喜びして遊び出すんだろうな~♪

    コパンは、もう少ししたらきっと、この貝が背中にくっつくと思います(* ̄m ̄)
    亀仙人の甲羅だったら、修行にピッタリ☆
    でも、軽くてフワフワだから、服は破れても、見える肉体は、脂肪でフカフカかと思われます☆

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>りんごまるさん

    やっぱりやっぱり~?
    犯人は、アリスちゃんか、ニコラちゃんか!(* ̄m ̄)
    足ふきマットとかの上で、待機している事があるので、
    毎回、毎回、慎重に風呂場のドアを開ける私です(笑)
    …大概「ハズレ」だけどね。

    コパンは、見ごと貝になる事ができました…!
    プリプリですが、この色は、きっと珍味のジャンルだと思われます☆
    このベッド、自力で貝のふたを開けて、自力で潜れるのがいいみたい♪
    大層お気に入りで、貝の具、またまた熟成されて大きくなっちゃうカモ^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1112-0e296231
この記事へのトラックバック



