スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


りくがきた!

2007年08月20日 12:39

category:イタグレ:copain

中学校の同級生であるりくままが里帰りに来るという情報をGETした飼い主。
丁度地震にビビリまくりで、実家にいた私は、
早速メールして、会う約束をしました♪

りくに、コパンの小さかったころの服を着てもらいたいと思い
タンスをあさっていたら…

「ピーンポーン♪りくままです

なんと玄関チャイムからりくまま登場w
…実に、、実に中学1年生ぶりじゃない?このやりとり(^m^*
飼い主はちょっと感動しておりましたよww

ウキウキしながら玄関を開けると、早速はじまります
コパンの暑っ苦しい程の、りくへのご挨拶…
DSCF0244.jpg
りく~~~!おひさしぶりですよ~~~~!
コパンは、チワワやヨーキーちゃんのように小さい子が大好きなんですが、、
それを差し引いても、りくへの愛は尋常じゃありません。

DSCF0245.jpg
あまりのテンションの高さにコパンがカメラに収まりませんw
誰ですか?残像拳(@nabenjyaminさんw)を使っているのはw

その日は、ソフトマッチョでイケメンガ~イのりくと、
りくまま、そして…
DSCF0250.jpg
りくままの甥っ子くん(小学生)も一緒でした。
甥っ子くんのハンサムっぷりったら!おばさん、もうびっくりだよ!
お見せできず、残念です!(ほんとに!)

さてさて。飼い主はキュートなりくをカメラに収めたいのに、今回も
お邪魔ムシ=コパンのせいでまったく写真が撮れません。。
DSCF0246.jpg
遠くにストーカー…
おまえね、りくや、りくままにハイテンションかましすぎだよ…。

オマケに、日も傾きだしてカメラのシャッタースピードが
AUTOで遅くなり、ブレブレ写真撮影にorz<腕が悪い。

甥っ子くんに撮影協力を得て、やっと数枚りくが撮れました。
DSCF0261.jpg
こどもとワンコ☆個人的に目じりが下がりまくりです(腕が悪くても)
後ろではコパンがりくままに愛を語っているところです(>m<)ウププ

DSCF0249.jpg
甥っ子くんのプライバシーはりくが守る!

甥っ子くん、撮影協力ほんとにありがとー!
コパンがハイテンションかまして、ごめんねー!(陳謝)

そうだ、りく!
今度ね、コパンが1歳になるときにパーティをしようと思うの。
りくも是非、パーティに出席してね☆
DSCF0252.jpg
…えーっ

はうぁッ!
お、おやつもあげるから!ね、ねっ☆ママさんと一緒に来ておくれ~!
DSCF0253.jpg
考えてもいいですよ(キラーン☆)


8/25(土)に、少し早いコパンの誕生会をしようかと(^m^*
今週はコパンまみれな一週間になりそうです♪

ランキングにのんびり参加中です♪

FC2 Blog☆Ranking
皆様のお蔭様で
犬カテゴリ51位、ペット総合104位にランクインしました!
ありがとうございます…!

正直、ここまでなれると思っていなかったので飼い主、驚きです!
これからも、オマヌケさんなイタグレコパンをどうぞよろしくお願いいたします*
スポンサーサイト


コメント

  1. まっちん | URL | -

    こたろうも自分より小さい子好きですよー!
    まぁこたろうの場合は弱いものいじめて感じですが…

    暗くなるとカメラのシャッタースピード落ちるのですかー
    知りませんでした。どうりでブレブレになるのか…

    コパンくん一歳ですかー。誕生日会楽しみですねv-352

  2. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    仲良し!

    中学校の同級生と、まだお友達がいるなんて凄いですね!
    私は、あっちこっち放浪の身だったので
    ほんと、おさななじみ がいないので、うらやましいです。

    りく君のお目目、こぼれ落ちそうなくらい大きいですね!
    ママもワンコも甥っ子君も、みんな仲良しでステキです!

  3. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    りくくん可愛い♪

    どうする~コパンく~♪

    本当にかわいいですねリクくん!
    コパンお邪魔むしになってしまいましたか(笑)

    甥っ子君協力写真の後ろに移っているコパン~

    すいません写ってしまって!見たいにあせってかくれたら尻隠さずみたいになっちゃってますよ~!!

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    悪気がなくても…

    >>まっちんさん
    こたろうくんもちっちゃい子お好きなんですね~e-266
    でも、チワーワやヨーキーちゃんってば、細くて小さいから
    上から踏みつけそうな勢いで…
    悪気がなくても、傍から見たら弱いものいじめしてるみたいに見えちゃってるかもって
    私も実はドッキドキなのでした^^;

    他のカメラは良く分からないのですが、
    ワタクシが使っているコンデジのAUTO機能は
    どうやら、シャッタースピードを勝手に「夜景モード」に
    切り替えているっぽいのです。。
    お陰で、りくはブレブレに、、そして、コパンは残像拳を使うハメになってしまいました^^;

    コパンも9/3で1歳です!
    思えばこの1年だけでもビックリいろんな事がありました。
    もう1歳か~。。早いなぁ~w

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    ほそ~く、なが~くなご縁(笑)

    >>かなぶんさん

    悲しいかな、ワタクシが携帯を水没させてから、
    めっきり友達の数が減ってしまったのですが、
    ひょんなことでラインが復活いたしました(^m^*
    お互いに、ワンコ飼いになってからは、以前よりも
    気軽に連絡が取れるようになって、ワタクシはうれしいです☆

    りく、ロンチーなのに、なでられるのが大好きで、
    なでられすぎてか、スムチーみたいに(^m^*
    おめめでっかいし、ちっちゃいし、軽いし、
    普段、イタグレのやんちゃっぷりに付き合っていると
    「チワワってこんなにおとなしいのかー!」と
    錯覚を起こしてしまいます(笑)

    甥っ子くんのパパは、子供モデルをやっていたので
    見事にその美形っぷりを受け継いでいるのです~e-266
    さぞや、クラスでモテモテであろうな~と思います☆

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    ご利用は計画的に☆

    >>nabenjyaminさん

    どうするもこうするも、コパンはりくとあそびたいんですよ~!ムキャーe-262

    …すみません、中継にお見苦しい点がございましたw
    お邪魔むしむしコパンは、おそろしいことに
    かわいい…カワイイりくの…上にのって…(涙
    腰を振ろうとしたので、思いっきりコパンを叩いてしまいました(反省
    でも、コパンがのったら、いくらソフトマッチョなりくでも砕けちゃうよ…!
    去勢してからは、そんなことしなかったんですけどね~。
    りくだけは、どうしても好きすぎて「目覚めちゃう」みたいです^^;

    うっかり記念撮影にうつっちゃう子って、クラスに一人はいたよね~(^m^*

  7. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    おおおおおお~新しいお手製テンプレートですね。
    お洒落で見やすくって最高ですね。
    ご職業柄とはいえ、素晴らしいです。
    もこもこベッドに入るコパンちゃん、
    なんだか551の肉まんとか思い出しました。
    これって全国共通語なんだろうか、大阪だけだったりして。。。
    肉まんは肉まんでもイタグレまん。
    あんはグレイのコパンクオリティーですね。
    なるたけ熱中症にだけは気をつけてくださ~い。
    りくちゃんいいなぁ~。
    パウリもコパンちゃんのパーティー行きたいなぁ~^^

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    絵を使いまわし…(ゴホッ

    >>理恵さん
    いやいや!色と画像差し替え程度しかやってないですw
    ナナツキ亭さんのテンプレはカスタマイズしやすいので
    オススメでありますよ~!レッツ☆北欧スタイル♪

    ◎ナナツキ亭
    http://nanatsukitei.blog60.fc2.com/

    コパンめは暑くてももこもこですよ~。
    551の肉まん?あらら!千葉っコのワタクシには
    分からないわ~!でもググったわ!
    思いっきり「大阪名物」って書いてあったわ(笑
    そして、実物を見て納得しましたwwww

    そうそう!この暑い中でもほかほかクォリティなコパン。
    まるでお年寄りのように、熱さを感じていないのか
    水ものまず、ハウスに引きこもり(はみ出てるけど)ということをするので、熱中症、すごい心配なんです…!
    冷やしタオルを冷凍庫に常備。
    あんまりにもハウスから出てこないと、
    ちょこっと解凍してあちこち冷やしてやっておりまする~。。

    なんて手の掛かる子だよぅ!おまぬけにも程がありますっ(涙

    りくは、大人しくて人間大好きっ子ですよ~☆
    そして、なでられるの大好きっ子♪
    なでられすぎて、ロンチーなのに、体の一部がスムチーみたいになっています(^m^*

    パウパウちゃんもコパンのお誕生日お祝いしてくれるのかなぁ!
    Liveカメラでも持っていれば中継できたのに!笑
    コパンが1歳になると、ぱーちゃんももうすぐ2歳ですね^^
    1年1年がホントにあっというまで、勿体無いです。

    そういう意味では、Blogで記録つけておいてよかったなーっておもいますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/111-a3c56674
この記事へのトラックバック



