
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


いい日、お外、のりもの。

2011年02月26日 14:49

category:copainとお散歩♪

思いのほか暖かな陽気だったので、お散歩に出かけました。
P2265290.jpg
カートで、

P2265296.jpg
近所のスーパーに。しかも、おやつ持参。

P2265294.jpg
乗り物にのって、ぬくぬく&ラクラク♪
遠くからヒトがやってくるたび、胸が高鳴るぼんくらちゃん。
「かわいいー!」といってもらえるのを、今か今かと待っているのである。

…が、今日は収穫ナシだったよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。




箱入り息子は、昨日のロングドライブでお疲れの模様。
夕べ、ちと発作前兆候が現れていたので、ムリしない方向で。

でも、何もしないでおうちに居るのも退屈だし、かわいそうなカンジもしたので、
思い切って連れ出してみたよ。
毛布でぐるぐる巻きにされている姿は、まるで貴重品の輸送の如しだったけど…
お外に出たら、とても楽しそうだったから、ま、いいか。

箱入り息子の家は、カートも日用でござる。ニンニン。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1108-d6a25702
    この記事へのトラックバック



