スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


毎年恒例行事 -ちくら・潮風王国-

2011年02月25日 21:04

category:copainとおでかけ

P2255220.jpg
すべり台で遊ぼうと思って登頂したが…

P2255222.jpg
スペシャルトラップ。



“行楽日和”という誘惑に負け、行ってきました「ちくら・潮風王国」
潮風ってくらいなので、思いっきり海の目の前にある道の駅なのですが…
P2255224.jpg
ここどこ?何ジャングル?
眺望絶佳もなんのその。相変わらず、愛犬の興味は足元のみでございます。

ここ千倉には、我が家の恒例行事でもある
P2255228.jpg
「花摘み」にやってまいりました。
花摘みにやってきたのはいいんだけど、あまりの強風と
P2255240.jpg
強風で狂ったように回り続ける、ペットボトルの風車にコパンKO。
通りすがりの方のお話では、なんでも、もぐらを寄せ付けない効果があるのだとか。
もぐらはどうか分りませんが、少なくとも、コパンは寄り付かないと思います。
P2255234.jpg
コパンがそんなんだったもので、飼い主はつきっきりで、花摘みどころじゃありませんでしたよ。

愛犬をなだめるフリして
P2255232.jpg
写真はテキトーに撮ってたけどね。


P2255248.jpg
看板犬のポコちゃんは、今年も元気でした。
あったかすぎて、営業モードはエコモード(笑)

花摘みの帰り、寄り道して「ローズマリー公園」へ。
P2255258.jpg
ソフトクリーム待ちモードの父と犬。
実に、アクティブなようで、のんきな一日でありました。…平日なのに、どうもスミマセン。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
飼い主は写真素材撮影を理由についてきたんだけど、
フタをあけてみたら、ロクに撮ってなかったよ。




スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    Re: 毎年恒例行事 -ちくら・潮風王国-

    一枚目の写真!!!
    あまりにも怪しい歩き方で(笑)
    後ろから覗いた主人が「どこの犬!!??」と叫んでいました
    コパンちゃんをよく知ってるのにね・・・
    まぁ私もツボに入りましたが・・・
    とっても敵に捕まりやすい 忍びのようです・・・

    アイス
    待ちくたびれたのかな???
    道の駅 いきたーーーーーい!!

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    ふふふふ… ( ̄ー ̄)
    コパンは、なんかこう、ドロボウ歩きするのが得意みたいで、
    日ごろから周りのかたがたに、二度見されますよ~!

    “敵に捕まりやすい忍”って!大爆笑~~!
    こんなに的確な表現は、他にないってくらい、コパンを象徴しているコメントでございます!
    ナイス、コメント!ありがとうございますー!( ̄▽ ̄)ノ_彡

    アイスは、スグ出てきましたよ~♪
    なんか、一人と一匹、遠くの幼稚園の集まりに心奪われていたようです☆
    余談ですが、ここの道の駅のソフトクリーム、
    「お試しかっ!」っていう番組で、出たことあったんですって!
    私は、よく見ているバラエティ番組だったんですが、、、知らなかったな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1107-38cdfca1
この記事へのトラックバック



