
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


容認された破壊工作

2011年02月24日 19:51

category:イタグレ:copain

P2245185.jpg
何故か、パンのおもちゃは破壊してもいい事になっているコパン家。
…っていうか、パンのおもちゃしか、壊せないコパン。

P2245187.jpg
今日は、ヘンなお天気でお散歩も中途半端だったし、不完全燃焼気味だったので
パンを与えた所、とても、いきいきしとります。

P2245206.jpg
もう、口の中に広がる、綿わたワタのパラダイス。
異物を口の外に押し出そうと頑張っているけど、出たら出たで、
もう一度、わたわたファンタジーが最初から始まるのは、何故?
ゴールの無いすごろくの如しである。

P2245213.jpg
満足したかね。

P2245215.jpg
さて。綿の出口は小さいから、繕うとするかね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
コパンのパン好きは、こういうところから来ているのかもしれない…とか。笑





コメント

  1. もす | URL | nL6A2.tM

    Re: 容認された破壊工作

    …コパンちゃんが、『仕事をやり遂げた男(漢w?)』の顔をしてますw

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>もすさん

    まったく、もっと遊びや運動で「やり遂げた顔」をして欲しいものでありますよぅ。
    飼い主が求めていないところで、完全燃焼して、ドヤ顔しているでありますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1106-868fbf79
この記事へのトラックバック



