スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


わんわんごはん~スペイン風オムレツ風

2011年02月24日 12:09

category:copainとごはん

P1030056.jpg
今朝のわんわんごはんは、「スペイン風オムレツ風」
風、風って、スペインでも、オムレツでも無いんなら、むしろオリジナルの卵焼きなんじゃ…。

今日は、ひっくり返している最中にクシャミが出て、半分から切なく折れ曲がった。
P1030057.jpg
ま、どーせ、いつもの通り、与える時には木端微塵になるからいんだけどね。
あくまでも、飼い主の気持ちの問題でありんす。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ごっつあんです!ごっつあんです!

スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    Re: わんわんごはん~スペイン風オムレツ風

    スペイン 行ってみたいなぁ・・・・
    でも一番行きたいのはインド!! トイレに行ったら手で拭くのはいやだけど!!
    あのうさんくさいバザール???行ってみたい!!!

    美味しそう!!
    家の長男が喜びそう!!
    卵焼きを作るとガッツポーズだから(笑)

    あ、メッセージ 送りました!! 某サイトの!!
    そしてリンクもはらせて頂きました!!

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    私も、友人から頂いたスペイン土産を見た瞬間、「行きたい!」って思いました。
    とはいえ、海外旅行なぞ行った事ないので、ハードル高すぎなんですけどね。笑

    インドも、遠くから景色眺めたり、バザール行ったりするのは楽しそう♪
    異国文化に触れると、クリエイター魂が一段とキラリと光りそうですよね~。

    男子は卵好きなんでしょうか?(* ̄m ̄)
    ウチのコパンも、父も、卵大好き!坂東英二かっ!てくらい、卵たまご言っとります。

    なんとなんと!お仕事が早くていらっしゃるー!
    ありがとうございます!ありがとうございます!
    こんごとも、どうぞよろしくなのです…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1105-6ea41e20
この記事へのトラックバック



