スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


わんわんごはん~すじこん盛り

2011年02月23日 20:35

category:copainとごはん

P1030052.jpg
今日のご飯はすじこん盛り。盛りが汚くて申し訳なく…。
野菜が、昨日つくった失敗煮込みのヤツだから、グダグダであります。

あ、後ろのほろよいアイスティサワーは、飼い主のお気に入りであって
コパンのドリンクではありません。

P1030055.jpg
「すじこん」=牛すじ+こんにゃく
こんにゃくは、木端微塵にしないと心配なので一手間がかかるが、腸内清浄に一役かってくれます。
飼い主的なメリットとしては、安価で日持ちすること。

今日つかった牛すじは、思いのほかキレイで素敵だったので
飼い主も、同じ素材を甘辛味噌的な味にして、ごはんにのっけて食べたよ。
見た目通り、ウマい牛すじであった。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ゴハンバナーを作った。TKG!(ワンコは食べられないけど)
今日もごちそうさまでした!


スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    Re: わんわんごはん~すじこん盛り

    アイスティーサワー!!気になってたの!!どう!!??美味しい!!??
    私すっごく紅茶が好きで・・・
    フレーバーティーも大好き!!
    ティーソーダも美味しいよね!!そんな感じのお味かな???

    って

    ちなみに牛すじも大好きーー♪美味しいよねぇ!!
    主人の牛すじの煮込みも凄く美味しいです!!

    あぁ 食べたくなってきた!!
    市場に行かなきゃ・・・・←冗談じゃないんだよ???
    ㌔買いしないと!!!

    で・・・いまさらなんですが リンクを張らせてもらってもいいですか??
    ちなみにmi○○してるの??私もしてる!!

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    おおっ!同士さん~~!
    私も、ティーソーダ好きなんです。
    コーヒーが飲めないので紅茶ばかりです。

    そして、ティーソーダって夏に見かける程度で、冬はとんと出ないので
    あの味に飢えていたんです。

    ほろよい「アイスティー」は、まさに、ティーソーダでした(* ̄m ̄)
    アルコール分が低いので、味が邪魔されなくて良いカンジ♪
    ただし、香りは物足りないかな?
    アイスティーサワーの隣に、フレーバーティーを用意しておくと、
    香り高くなって、より美味しかったりして(笑)

    牛すじ、確かにスーパーだと家族分って事には出来ないですよね。
    ウチ、一人と一匹でも、1回分に足りない位ですもの。
    市場…一度行ってみたい♪キロ買いしたい~♪

    あわわっ!リンク恐縮です!こちらから伺うべき所だったのに!
    そりゃーもう!張ってみたり、飽きたら切ってみたり、
    アレンジ自由でございますよぅ!
    むしろ、ありがとうございます。こちらからも、折り返しさせていただきますね。

    SNSの代表格のアレ、やってます、やってます。
    ただ、とてつもなく人間臭くてグチ臭くて、
    うっかりマイミク登録して頂いたお友達には
    申し訳ない仕様となっております(苦笑)

    身内から見つけられるのがイヤで
    サービス内では検索除去していますが…↓
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=198891

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1103-921c6b63
この記事へのトラックバック



