
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


わんわんごはん~牛スネ肉のミルクスープ

2011年02月22日 21:07

category:copainとごはん

P1030045.jpg
今日は牛スネ肉。よかったね、牛肉で。

ところが…
この手の料理は、過去に何度も作っているというのに
私ときたら、何をどう失敗したのか不明ですが、今回の出来映えはイマイチに…。

P1030046.jpg
ん。いつものスネ肉と違いますねー。。。
おまいさんは、そういう事は一切気にしないように。

P1030049.jpg
そんな警戒して食べてくれなくても…。ヘコむよ?飼い主、ヘコんじゃうよ?

結局全部食べてくれたけど、失敗(出来上がりの香りが違う)の原因がサッパリ分からず、
未だに、モンモンとしている飼い主であった。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
いっそ買ってきた肉のせいにしたいけど、それはそれで、大問題だ。
↑お肉屋さんの名誉のために追記すると、んなこたぁない。





コメント

  1. vini | URL | vl0.ymII

    Re: わんわんごはん~牛スネ肉のミルクスープ

    わんわんごはんの時には、
    私がご飯食べ終わってから記事を拝読するようにしているのですが、
    うっかり食事前に読んでしまいました^^;

    失敗したとは思えないおいしそうな画像におなかがグーって
    してしまっております^^;

    コパン君の、力が入ったお顔が可愛いですね♪

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>viniさん

    だいじょうぶ!お食事前に読んでくださっても、
    今回は特においしそうじゃないですから~☆

    原因判明!
    いつもは、水分少なめ目皿つかってお肉もお野菜も蒸かしていたのに
    今回は、茹でてしまったのが敗因でした。
    全然香りがちがーーうっ。

    コパンもムキムキしながら食べていました。
    …違うお料理のバリエーションって思ってくれればいいのに~。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1102-9b33eda6
この記事へのトラックバック



