
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ドSからのお誘い

2011年02月22日 16:20

category:イタグレ:copain

P2185152.jpg
飼い主は今、お誘いを受けている。

P2185160.jpg
コパンからの、遊びのお誘い…。
要するに、コレを拾えってことね。


そんな都合のよいお願いは、聞く耳もちません。
シカトを決め込むと、
P2185140.jpg
あさっての方向に吠えだす。。。
飼い主に吠えるとロクな事が無いので、
最近はこうやって何かに八つ当たりしている…らしい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。


遊び下手の飼い主に、遊び下手の愛犬…。
コミュニケーション不足はこういうところから生まれているような気がする。


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    Re: ドSからのお誘い

    ヴィータもやる!!!
    ヴィータはあのピーピーなるやわらかいボール限定なんだけど・・・
    お落とす前にぎりぎりの位置で手で押さえてるの!!
    で、目が合うと・・・落とす(笑)
    労力をあまり使いたくないのに
    とって欲しいみたい!!!

    ふふふ
    コパンちゃんの声が聞こえてくるようです!!
    いけない!って言うと若干小さくなったり♪

  2. アモ | URL | uoSKjgR6

    Re: ドSからのお誘い

    あさっての方向に吠えるコパン君、かわいい!
    今更ながらですが
    TOPの「どアップコパン君」にも毎日やられております。

    ジェンは一応いけないとわかっているのか?
    「あぁ~、あぁふんっ!ふ~ぅん~。あっ!」みたいに吠えます。
    吠えられてるこっちがもどかしくなります(笑)

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    これ、結構皆さんやられるみたいですね~。
    そう!わざわざギリギリの所でピーピーやってて、
    目が合うと、ポロリと落とす…笑

    どーせ取ってあげたって、またすぐに落とすって知ってるから
    もう取ってあげないもんねー(* ̄m ̄)

    コパン、目が合うと、口の中でくぐもった声になりますよ。
    「コパン、吠えてませんよ~」と、しら~っとした顔します。
    なんていうか、従順や賢さとは程遠く、
    まさに“小賢しい”カンジです(笑)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アモさん

    色々飼い主に言いたい事はあるんだけど、反抗するだけの心は
    既に折られているので、コレで精一杯のようです。笑

    ジェンさんは、もうすぐ日本語に発展しそうな勢いですね(*´▽`*)
    ワンがダメなら、一生懸命、アモさんが使っているコトバで
    伝えようとしているのかも!?

    TOPのコパンは、寝起きの飼い主を二度寝に誘っているの図ですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1101-58c3b304
この記事へのトラックバック



