スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパンのごはん

2011年02月20日 22:24

category:イタグレ:copain

今日のコパンのゴハンは…
P2195169.jpg
おとーさんのくたくた靴下と

P2205177.jpg
牛肉の空きパックね。



P2205176.jpg
ンなもん、くえるか~~~~~~!ですよっ!!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
たまには、そんな日もあるよね~(ねえよ)



スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    Re: コパンのごはん

    でも・・・しっかり足でおさてますね(爆)
    コパンちゃん掃除機駄目なんだ!!偉いねぇ♪
    ヴィータは掃除機駄目!!
    分かる???自分のそばに来ると 「気配をけして」 そーーーっと立ち去る(笑)
    洗濯関係は駄目かも・・・四角いピンチも たまたま通りかかったら倒れてきて
    怖くなっちゃったし・・・

    コパンちゃん
    お父様の靴下は美味しかった??
    心休まる香り アロマかも♪

  2. マックmama | URL | -

    いくらなんでも・・・

    そりゃーコパン君だって怒るよね~(^_^;)
    パパさん、ステキなカラーの靴下ですこと(^.^)
    密かに「父と~」のファンであります(笑)
    ナイスキャラなお父様とコパン君のコンビが絶妙です。
    この後、美味しいご飯は食べられたのかしら?

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    ええ、父のくつしたはコパンが望んでチョイスしたごはんですからね~(笑)
    掃除機は、ワンコと暮らす前から心配していた事なのですが、
    予想に反して全く興味を示しませんでした。

    ヴィータ姐さんは、繊細なのねっ。
    あと、しっかりと因果関係を覚えられるのはかしこい証拠ですよ~!
    ウチは…何がどうなっているのかを把握していないから、のんきに寝ているんだろうな(* ̄m ̄)

    この日のくつしたは洗いたてホヤホヤだったのですが
    洗いたてよりも、実は、一日履いてくたくたの方がお好みのようです☆

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>マックmamaさん

    えー!でも、くつしたも、牛肉のパックも
    大喜びでくいついてましたよー(笑)

    父、びっくりするほどどんな色でも着こなすんですよ~!
    なので、緑やピンクや紫なんてのもあるんですよー。

    「父と犬」までご覧くださいまして、ありがとうございます。
    全く動きの無い父と犬。。写真を撮る機会が少ないのがネックでありますw

    美味しいゴハンは、くつしたの前にスッカリ食べつくしておりました。
    ええ、牛肉パックに入っていた牛肉をねっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1100-355e5192
この記事へのトラックバック



