
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


わんわんごはん~ポークピカタ

2011年02月18日 23:08

category:copainとごはん

P1030023.jpg
晩御飯は、ポークピカタ。

P1030024.jpg
何食わぬ顔して、いつも通り食べてると思うでしょ?
これがもう、ピカタの時はいつも大変!

自分のが食べ終わった後、しきりにキッチンをクンクンクンクン…。
P1030030.jpg
挙句、飼い主に「あっちにまだ残ってないですか?」と、しつこくアピールしてくる。
そりゃあるよ。だって、そっちの取り分けてあるピカタは、飼い主の晩御飯用だもん。

しらばっくれて、今度は飼い主のご飯を用意しよ~っと、キッチンに入ったら
ダッシュで付いてくるし。
P1030026.jpg
ダッシュ&ブレーキで、マットずれるし。物凄い期待してるし…。

P1030027.jpg
仕方ない。ひとつ、分けてあげるよ。

P1030029.jpg
奪い取って、走り去った…。
ポークピカタは、多分、おそらく、コパンが最も狂喜乱舞するごはんです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
さて。冷凍庫に豚肉しかストックが無いぞ。どうしよう、明日のコパン飯…。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1097-75a55542
    この記事へのトラックバック



