スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむくてちべたい

2011年02月16日 22:41

category:copainとお散歩♪

今日は「あったか~い」でしたが、昨日は「つめた~い」でした。

でも、千葉県で雪が積もるなんて、そうそう無いので、
絶対にイヤがるであろう、愛犬を連れて散歩に出かけましたよ。
P1020977.jpg
始めは、まあまあ楽しそうだったんだけど…
ちべたい白いのの情報収集をしているうちに何かを思い出した模様…。
P1020976.jpg
そういえば、ずっとまえに、つめたくて辛い思いをしたような気がしますねー。。。

P1020978.jpg
さすがに今は言う事を聞いてくれるので自力で歩いて戻ってきたけど、
もう一度雪に入ろうとしたら、いちもくさんに家の方へ逃げようとしました。

それにしても…
愛犬の記憶は、飼い主にとって不利益な記憶ばかりメモリーしているような気がする…。

ちなみに、コパンの言う「ずっと前」は⇒これ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
滅多に降らないから、大人も雪ではしゃげるテンションになれる千葉県民。
※但し、通勤通学のないジョブに限る。



スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    寒そう

    コパーン!がんばって雪の中飼い主に歩かされてたのねー!!
    私が寒いの大大大の苦手なので、アルはまだ雪道未体験です。
    そうそう、コパンのその姿の記事!思い出した。
    何度見てもぷぷぷ・・・です。

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    ふふふ。
    皮下脂肪の多い、飼い主とコパンなので
    雪上散歩、なんのそのであります!
    …と、いいたいところだけど、やはり、素足で歩くコパンには辛かったみたい^-^;
    関東の温暖な地域に住んでいるから、この寒さは未体験ゾーン。
    あっちゅーまに、へこたれたよ。笑

    おおお、こんな昔の記事まで覚えてくださって…
    お恥ずかしいながらも、ありがとうですー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1092-0a3a70ae
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。