
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


わんわんごはん~パンケーキ

2011年02月16日 14:10

category:copainとごはん

P1020972.jpg
今朝は、パンケーキでした。
朝っぱらから、メレンゲ立てる気力なぞないので、ペソペソです。
…こんな事なら、クレープにするべきだった。

P1020975.jpg
当のワンコは、出来栄えうんぬんより、
素材に好きなものがあるかどうかが、最重要らしい。

飼い主も、およそ同じものを頂いたけど、やはり、メレンゲの無いパンケーキは
恐ろしいほど、口当たりが悪かったであります。
やっぱり、クレープにした方が…(以下略)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
ちと、小麦粉系が続いてしまったので、そろそろ素材飯にしないとな。






コメント

  1. yumi | URL | E84rTW9U

    Re: わんわんごはん~パンケーキ

    すごーい!
    犬カフェのワンご飯になりそうなメニューばっかりですね。
    朝からパンケーキなんておしゃれです☆
    それにネバネバ系は身体にいいから、納豆蕎麦も健康的ですよね。
    caerupanさんの愛情たっぷりわんわんごはん。
    コパンくん、グルメだなぁ。

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>yumiさん

    なにをおっしゃいますか~!
    クルトくんの方が、うんと美味しそうで、
    健康的な食事じゃないですか~♪

    生食にがっついてくれれば、一番飼い主がラクできるのですが
    どうもお好きじゃないみたいで…
    まるで人間並み、、いや、人間以上に手間がかかっているお食事ですよー。

    昔のワンコだったら、飼い主が食べきれなかったものを消費してくれたのでしょうけど
    今や、飼い主がコパンの余り物を頂く習慣になってしまいました。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1090-9a068225
この記事へのトラックバック



