スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


わんわんごはん~納豆ソバ

2011年02月15日 22:03

category:copainとごはん

今晩のご飯は…
P1020963.jpg
納豆ネバネバそば(ごま風味)
はからずして、ネバネバ強化週間となってしまった。

P1020964.jpg
ネバネバ抗議か?ニオイにドン引きか?
グヘッて顔して、食べるのをやめた。

P1020967.jpg
と、思ったら、やっぱりガツガツ食べた。
そうだよね。だって、ゴマも納豆も、お好きだもんね。

やっぱり、ハーブのお酢が、ツンときたのかな?
今日は、飼い主がめんどくさがって混ぜなかったからね~(鬼かっ!)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、
そろそろ、ちゃんとしたごはん作ってあげた方がよくないか?
ネバネバに飽き飽き気味のコパンに
応援のほどよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    Re: わんわんごはん~納豆ソバ

    凄いなぁ・・・
    凄い
    本買ったのに どこからどうはじめたら良いのか
    わからんちん・・・

    はじめられるのか
    私????てへ♪

  2. TKO | URL | -

    そうきたか

    ネバネバ好きー‼
    ボクが日曜に食べたのは、納豆+オクラ+山芋でした。

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>TKOさん

    私もネバネバ大好物なんですー!
    家族がドン引きする位、ネバネバ食べています☆

    なので、コパンもネバネバ率が高いです(笑)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    全然凄くないんですよ~!
    本見て、だいたい体重5kgだったら、あの本のレシピの半分でいけるから、
    ある材料で、肉系・野菜系で分量決めちゃいます☆
    …目分量ですが~^-^;

    でも、当然といえば、当然なのですが、
    飼い主のごった混ぜ料理より、レシピ通りのメニューの方が
    コパンは喜びますね~♪

    愛犬と飼い主でわけあって食べられるレシピの時なんかは、
    飼い主がごはん食べている横で、じ~~っと見張られています。笑

  5. もす | URL | nL6A2.tM

    Re: わんわんごはん~納豆ソバ

    相変わらず、美味しそうなごはんですねぇ♪
    どれ、コパンちゃんが食べないなら、このワタクシめが…
    と思ったら、やっぱりしっかり食べてましたねw

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>もすさん

    でも実際に食べてみると、驚愕の無味ですよ~!
    私も、自分が好きな物が入っていると、ついつい食べてみるんですが、
    ギャップがすごくて、いつもボヘーってなります。

    コパンは、お好きなものなら、何でもいいみたい♪
    飼い主よりも好き嫌い無いから、助かっています☆
    (意外な事に、甘いものがあんまり好きじゃないんですよ、コパン)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1089-d91c0508
この記事へのトラックバック



