スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんわんごはん~ミルクリゾット

2011年02月14日 16:51

category:copainとごはん

昨日の晩御飯は…
P2135100.jpg
わんわんミルクリゾット。と言っても、米はアレルギー陽性反応アリなので、超微量。
代わりに、仕上げに山芋を下ろしてかけたんだけど、思いのほか山芋で量が増えてしまった。。

P2135101.jpg
そんなのはオカマイナシのコパンさん。
このまま、息つく間もなく食べつくしました。ペロリとな~。
誰にもとられないから、スピードこそゆっくりだけど、息継ぎなしで食べるのは
珍しかったかも。

気になるアレルギー反応も無かったし、お好きなようなので
またいつか、作ってあげるね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
吐いたり、ゆるゆるだったりしたけど、山芋のお陰か、調子出てきた☆





スポンサーサイト


コメント

  1. vini | URL | vl0.ymII

    おいしそー!

    おいしそう☆
    私が食べたい~!!!
    コパン君、あったかご飯で幸せですねー^^

    私も以前、山芋あげてみたことがあるのですが、
    ぷっぷっぷー!って、
    本人全然自覚していないらしいかわいいおならが、
    すごかったのです^^;

    小雪には合わなかったのかな?
    コパン君は大丈夫でしたか?

  2. カルパ | URL | -

    Re: わんわんごはん~ミルクリゾット

    ちゃお~♪
    いやはや・・^^;
    笑わせて貰いました。
    caerupanさんの、記事の書き方は素晴らしい!

    変な言い方ですが、コパンにーさんの発作も、なんとかなるのではないかと、思ってしまいます^^
    お父様にかぶさってる(?^^)目には優しくない[ど]が付く程のピンクにやられながら、そのお股のストレッチング加減にやられたり^^、お仕事の着信音に、警戒吠えのにーさんにと・・、再生してる横で、カルも、にーさんの「ワン」に「ワン」と応えていましたよ^^v

    山芋はウチも愛用しています。
    ウチは火を通しますけどね。
    山芋効果は薄れますけどね・・^^;

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>viniさん

    実は…私も出来上がる過程で、かなり美味しそうな匂いになったので
    つまみ食いを…。。

    うん。牛乳ゴハンという感じで、ごはんなのに甘いッ!塩ッ!塩はどこ!?
    と、悶えてしまうような味でございました。
    でも、コパンは大喜びなんですよね~。

    あらら、小雪ちゃん、山芋がかなり作用しちゃったですか?
    人間でも触るとカユカユになったりするし、強い刺激があったのかな?

    コパンは山芋はだいじょうぶでした☆

    おならの音付きって、なっかなか聞ける機会が無いのですが、
    たまぁ~に出ると、本人、ものすごくビックリして、飛び起きますよ~!
    非難がましく、飼い主を見るのですが、完全に責任転嫁です。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カルパさん

    ひぃぃぃっ!記事そのものを誉められるとはっ!
    しかも、カルパさんにっ!
    この真冬に、汗かく位、顔が熱くなっております。蒸気でもでそうだわ。
    恐れ多くも、ありがとうございます!(書いている事は、具にもならん事ばかりですが~・笑)

    コパンの発作の事も、ありがとうございます!
    そう言って頂けると、言霊の力で、回復しちゃうんじゃないかって思っています。
    感謝感謝です!
    (どピンク、全ての地味を吹き飛ばす色ですよね)

    カルくんも「ワン!」って言う時があるんですかっ!
    ん?何々?ウチのぼんくらが、着信音にガンガン吠えている時に…?
    大変失礼いたしました。
    でも、あのカルくんが「ワン」って言うの、見てみたい(*^m^*
    ウチも、お友達の動画見ては、吠えて自分アピールしようとしています。笑

    山芋は、加熱しても美味しいんですよね~♪
    年齢とともに、胃が疲れやすいので(飼い主のハナシ)私も愛用しています^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1087-801f7eca
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。