スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“4人家族”

2011年02月11日 15:06

category:イタグレ:copain

私たち家族は、4人家族。
だから、ダイニングテーブルには4つのイス。

最近、めっきり出番のない、よっきぃ(弟)の席に
P2115088.jpg
コパンが当然のような顔して、居座るようになりました。
もう、よっきぃが実家に帰ってきても、席がありませんよ。

といったものの、コパンにも
「この席を、どうぞお使いください」なんて一言も言ってません。
それに、そこでいくら待っても、おいしいご飯なんて出てきませんよ。
ヒトがゴハン食べられないので、早くおりてくださーーーい。

P2115092.jpg
いや…そうじゃなくって。。
(小言を言ったら、イスの上でフセをした)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
めずらしくマメに更新していた時に限って
なんと「ブログ村」では反映されていなかったんだとか。笑
今日来て見て、1週間分まとめて読まなくちゃいけないじゃん!と
ツッコミされてしまった。ドンマイドンマイ!




スポンサーサイト


コメント

  1. あるかあちゃん | URL | -

    Re: “4人家族”

    「ずぇったいに、どきません」
    の臨戦態勢コパン君、硬く誓っておられますね~(笑)
    弟くん、たまには帰ってこないと
    本当に、コパン君に椅子奪われちゃいますよ~

    我が家のアルも、日々椅子を狙ってますが
    かあちゃんとの攻防に負けを重ねておられます。(笑)
    ピーピー泣くから、うるさいんだ~これが!

  2. Makiko | URL | -

    コパン氏、鎮座の図

    「さ、うまうまをコレへ」な表情がたまりませんなぁ。。w

    椅子に乗れるの、ちょっと感心しちゃいます。ウチはチャイ単体だと
    ソファには乗るものの、椅子は生活空間にナイ代物なので
    確実に警戒して乗りませぬぬ。。
    逆に人が座っていると、お膝目当てにひょいひょい乗っかりますw
    (どうゆうこっちゃ)

    たぶん、滑りそうなのが嫌なのかなーと、勝手に飼い主は
    考えていますが…。

    しかしコパンくん、前記事ですがアゴゆるゆる、、大丈夫でしょうか><
    ウチもこないだ独りわっしょいわっしょいパーティで
    大変な目にあったばかりなので、病院関連の出来事はとても
    心配になります…。

    毎日寒いですが、もう少し暖かくなったら
    鍛えるために(?)コパン家へ遊びに行きたい☆と
    思っているワタシでございます♪

    今年こそ、、生コパンくん&生caerupanさんを拝み倒したい…!

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    実家…。
    それは、甘美なる響きと、自由の楽園。
    もー、実家にいると、やりたい放題のコパンです。

    弟?ナンダッケソレ?笑
    弟が帰ってくると、一見大喜びの体で迎えるコパンですが
    もしかしたら「おまいの席なぞ、もう無いぜ!」という
    牽制だったりするかもしれませんね~~~ ( ̄m ̄*)

    ぴ~ぴ~と泣くのは、かわいげがあっていいじゃないですか~!
    ウチは、ギャンギャンうっさいですよー。
    どこまでも、上から目線。。。

  4. caerupan | URL | ZTTQOs5I

    >>Maikikoさん

    どこまでも、どこまでも、上から目線の俺様でございます。
    実家に来ると、あからさまに増長します。
    私の両親が、それはそれはかわいがるからね~~。
    つくづく、コパンが人間の子じゃなくてよかったと思います。
    コレ、人間だったら、相当ダメ男だよorz

    チャイさんは、イスに乗りたいんじゃなくて、
    お膝命ッ♪なんですね~。
    あの甘えん坊のお顔で、飛び乗られちゃった日にゃぁ~、
    断れません、断れません!

    ウチも、割と慎重派でして、
    床がすべるところでは、決して無理をしないであります。
    実を言うと、実家リフォーム後のリビングは、総フローリングでツルツルに。
    滑り止めが無かったときは、立ち尽くして動けなかった程、ヘタレです。

    哀れに思った両親が、滑り止めマットを床一面に敷いたら
    水を得た魚のように、あちこち動き回っては悪さをたくらんでおります。
    …敷物、とりあげたろか(笑)

    アゴ、ご心配をおかけしております。
    これはもう、体質としかいいようなくて^-^;
    だましだまし、グルコサミンやコラーゲンのありそうな食材と
    以前買って残っているサプリメントで様子見ですね~。

    痛いというカンジはなさそうなので、ゆっくりと様子見ていこうと思います♪
    気にかけてくださってありがとうございます。
    チャイさんも、元気を取り戻しつつあって何よりです♪

    暖かくなったら、リアルコパンのアゴガクガクでも見に来てやってください(笑)
    もしくは、ご披露しに、チャイさんの街まで飛んでいきます ( ̄m ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1085-04a0e25d
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。