
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


いつかの晩御飯~坦々麺もどき

2011年02月07日 22:44

category:copainとごはん

コパンの不調続きで、すっかりオクラ入りしていたわ。
P1020876.jpg
いつかのコパンの晩御飯は、坦々麺。
っていっても、相変わらず、味も塩っ気もない、犬ご飯ですがー。

P1020880.jpg
麺類大好き!

P1020881.jpg
そして、毎度のラグ移動…。なぜ、その少しの差が埋まらない。
(白いのはラグを汚さないために敷いているマット)
私には見えない、結界でもあるんだろうか。

P1020885.jpg
ちゅるっと麺がすべって必死。
是が非でも麺から食べたいコパンです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
麺類が出ると、大喜び!しかし、飼い主が食べる時じゃないと出ないからレア。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1080-facc3d59
    この記事へのトラックバック



