スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰か来た!

2011年02月06日 22:25

category:ようこそcopain家へ

コパンの居る家にお友達が…
P2054989.jpg
お友達が、遊びに…

P2055013.jpg
おともだちが、あそびにきた…んだよね?

P2055006.jpg
お、おともだち…?

体調崩して、どこにもお出かけしなくて、腐ったコパン家に、
アルブレヒトくんが、遊びに来てくれました。

アルくんといえば、紳士でどこにいても落ち着きがあり
「おれは、わんこみたいなあそびはそつぎょうしたんだよ」と、喋るお子さんで有名ですが
この日は、どうしたんだ、アルくん!ってーくらい、ハジけて、ぶっとんで、遊んでいました。
コパン臭が染み付いたおもちゃは、楽しかったかい?

そして、上の写真は「どうやら初めて“ごろごろすりすり”を試みようとしたであろう瞬間」であります。
やってみたものの、思いっきりmihoさんに甘えているの図。

アルくんが、あまりにも珍しい事を沢山するうえ、殺人的にかわいすぎたので、
飼い主に放置されてしまったコパンは…
P2054995.jpg
ひとしれず、どよ~~~~んと、遠くから無言のプレッシャーをかけていました。
…さっきまで、さんざんmihoさんにかわいがってもらっていたクセに。


ぬくぬくの前で、ひそやかにポジション争い。
狭い陣地に収まろうとして、
P2055015.jpg
超密着!
コパンが、こんなに近くにワンコが居ても大丈夫だなんて、アロア以外では初めてかも。
ま。この後、そそくさと立ち去ったんだけどね。
さすが、競争社会から早々にドロップアウトした私んちの子だわ(笑)

ベクトルは違えど、基本的には落ち着いている2ワンは、絡むことなく、争うことなく。
とにかく静かで、狭い家に犬が2匹いるとは思えない状態で
飼い主たちはのどかに、愛犬談義に花を咲かせるのでありました。


冗談ヌキで、もてなさない事で有名な我が家。その上、最寄駅が遠い上、バス停からも歩かされる。
とんでもない「リアル・コパンの居る家」ですが、
メゲずに遊びにきてくれて、ありがとう!

おいしい紅茶とケーキまで頂いちゃって、感謝感激でございます。
また、足腰鍛えたくなったら、遊びにきてね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければイタグレオーナーの中で、
最もイケてないコパン家に応援のほど宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    楽しかったよー♪♪

    コパンもいっぱい触れちゃったし、アルの飼い主も仰天のハイテンションぶりを見ることが出来たし、私たちはいーっぱいおしゃべりできて満足満足でした。
    いつも喉がかわくまでしゃべりっぱなしであっという間に時間が過ぎて行くけど、また遊んでねー。
    少年の心を取り戻したかとおもいきや、家ではまた落ち着いた大人の男になって、おもちゃに見向きもしません・・・。
    何だかいつもはクールな彼氏が、休みの日にはアキバでヲタ芸をしてたのを見てしまったような、驚きがあったよ。

  2. りんごまる | URL | -

    Re: 誰か来た!

    コパンくん、通常営業ができるくらいに
    気分も体調も回復したみたいで良かったです☆

    あの・・・・アルくんのイメージが(笑)
    mihoさんのコメントにあったヲタ芸を見てしまったような驚きって。
    ぷぷぷ~そこに喰いついて、すっごい笑ってしまいました。

    そろそろそろそろ、コパン家へ行きたいと身体が訴えております。
    禁断症状が出てきているもようで、手が震えます(笑)

    今度は絶対!美味しいケーキを持っていくので
    是非ともお邪魔させてくださいませ~
    コパン君、クリスマス会ではラファエルくんがいたから
    ニコぷんと一対一になる事はほとんどなかったのですが、
    どんな反応を示すのでしょう^^;
    ドキドキひやひやしてしまいます。。。。

    アリスはいつも通りのまったりで、みんなが帰宅の支度を
    始めると遊びスイッチがONになるというおかしな子ですものね。
    「可愛いかわいいしてください」攻撃には、カエルさん、覚悟なさってください(爆

  3. あるかあちゃん | URL | -

    Re: 誰か来た!

    あぁ! 千葉アルくんだ~!!!
    写真を見た時に、あれ? なんだ?
    私、知ってるぞ この子って、思ったんですよね~
    イイナ、イイナ~。 コパン君と千葉アル君
    一緒に遊んだんだ~。
    この写真の千葉アル君、めっぽう可愛いですな!
    そして、コパン君はやたら「どんより」(笑)
    京アルも混ぜて欲しいな~。って果てない夢だな~。

    遠くて、なかなかお会いできませんけど
    ブログ見て会った気になっときます。(ぐすん)
    もし、関西地域においでの際は、ぜひぜひ、遊んでください!
    あ~、千葉行きたいな。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    こちらこそ、めっちゃ楽しませて頂きました!
    自宅にいながら、こんなに楽しくていいのかっ!?ってくらい!

    いつもクールにひとり居場所をつくって寝に徹するアルくんを
    ナデナデするのは至難の業(お休みのところ申し訳なさすぎて・笑)だったんだけど
    んもー、自分ちなのをいいことに、なでくりまわしちゃったもんねっ。
    柔らかい毛質が、たまらん~!しっかりと見つめ返してくれる純真な瞳に胸キュンだよっ。
    …コパンは、自分が用事ある時しか見てくれないからね。。orz

    それにしても、ほんとアルくんの意外な姿を沢山みれて楽しかった~!
    衝撃の度合いでいったら、mihoさんの例えが、一番ぶっ飛んでて、的を得ているね!(* ̄m ̄)
    アレか?コパン家が、リアルヲタクだからなのか!?そうなの?アルくん!笑

    ワンダーワールドなコパン家ですが、また、はっちゃけたくなったら、是非いらしてくださいね♪
    今度は、お宝探しもうまくいく…ハズ(*^m^*

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>りんごまるさん

    ご心配をかけまくった先週…。
    私も、気が気じゃなかったんですが、スッカリ上々のようです。

    そして、アルくん!
    いやいや、mihoさんの例えは、衝撃ですがw
    でもね、ほんとそれくらいの衝撃だったんですよ~!
    同じ年の頃のお友達と比べても、かなりの落ち着きっぷりで有名だったのに、
    完全に、童心に帰っておりましたヨ。
    一瞬、ウチの空気に、何かよからぬ成分が含まれていたのでは…と不安になった位です。(* ̄m ̄)

    おおお。ウチのように、あんな不便な場所にある家ですのに
    「また行きたい」なんて仰っていただけるとは、感激の極みっ!
    むしろ、こちらこそ「オネガイシマース!!!(右手をさしのべふかぶかとおじぎしながら)」

    コパンは、アリスちゃんと近い反応をするんじゃないかと(笑)
    ほんと、お友達と遊びに行っても、ちっとも活性しない子であります。
    んもー、カロリー消費してよー!

    まったくもって絡み甲斐の無い子ですが、よかったらぜひぜひ、遊んでやってくださーい!
    コパンも超絶マイペースなので、きっとラクチンですよ(* ̄m ̄)

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    うふふふ。千葉アルくんの、普段なかなか見られない
    お茶目な姿をぱぱらっち☆
    今回は、mihoさんの粋なはからいで、コパン家まで来てくれたんですよー。

    一緒に遊んだ…のは、飼い主たちばかりで、ワンコはものすごい
    一定の距離を保ったまま、それぞれ、好きなように過ごしていたダケなんですけどね(笑)
    ま、そんなもん、そんなもんです。(*´▽`*)

    京アルくんも一緒だったら、どんな風になったかな?


    何気に、私、関西に訪れた事が無いんですよねー。
    (というより、千葉から殆ど出た事ない)
    会いたい人、会いたいワンコが沢山住まわれているので、憧れの地であります!

    西に行く時には、是非立ち寄りたい、アルくんのお家♪
    リアルコパンは、あまりにもそっけなく、動かない子なので
    ドン引きされる可能性大ですが(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1079-9042ed0a
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。