スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


そば粉のホットケーキ◆犬ごはん

2011年02月02日 22:04

category:copainとごはん

今日のわんわん晩御飯は…
TS3S0015-(2).jpg
そば粉ホットケーキ。奥のは、ビタミン調整のためのじゃがいも。
一緒に摂取するのが望ましいんだとか。

そば粉:ルチン…血栓を防ぎ血流をスムースにする
じゃがいも:ビタミンC…コラーゲンを作る※細胞をつなぐ役割

もちろん、飼い主にそんな立派な知恵なんてありませんよ。
すべては、書籍のおかげさまさまです。
食べてなおす 手づくり犬ごはん食べてなおす 手づくり犬ごはん
(2009/04/08)
商品詳細を見る

余談ですが、この本。
読むと「え?こんな食材もOKなの?」と目からうろこ。


ちょっぴり飼い主もつまみ食いしたけど、はちみつと一緒に食べたら
なかなかおいしかったです。

だもんで、当然
TS3S0017-(2).jpg
コパンも、ウハウハしながら食べていました。
すっかり元気ですね。おそるべし、実家パワー。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、
「食べてなおす」んだから、食べるだけじゃなくて
しっかり元気におなり~と、応援のほど宜しくお願いいたします。




久しぶりにこのケータイで写真撮ったけど、あまりの描写力のショボさにびっくり!
あいぽんや、他社ケータイのカメラでBlog更新されている方と比べて愕然としてしまう…。
※T社は、凄くいい携帯作っていたんだけど、カメラだけはダメなんだよねー。
スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    Re: そば粉のホットケーキ◆犬ごはん

    買ったよ!!この本買った!!
    今日届いたよ♪

    本当に意外な物がよくて
    意外な物がNGなんだね????
    どっきりしちゃった!!

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    おお~!買われましたかっ!
    本のいいところは、監修が少なからず入っているから
    情報がより洗練されているところですよねー。
    あと…手軽に見れる(笑)

    この本のおかげで、手作りがより身近になりました♪
    私の一番好きな項目は…手抜きする方法です(* ̄m ̄)

    ヴィータちゃん、グランちゃんの今日のゴハンは何かな~~~♪

  3. phinlyママ | URL | aEmTB4nk

    Re: そば粉のホットケーキ◆犬ごはん

    知ってます!この本!!
    私もこんなのあげていいんだ~って感心して読みました。
    本屋さんで立ち読みもなんだしと思って、図書館で数冊借りた中の1冊です。
    今度ちゃんと買おう。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>phinlyママさん

    かなり楽しめる本ですよね♪
    私は、すっごいもの覚えが悪いので、図書館で借りても
    すぐ内容を忘れちゃう!笑

    図書館でリサーチして、気に入ったら買うの図式、とても美しいであります…!
    無駄なく、欲しい情報だけ仕入れられる図書館って、素敵♪
    ウチももっと近くに図書館があったら幸せなのにな~~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1075-1644704d
この記事へのトラックバック



