スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパン脳チェック

2007年08月16日 11:45

category:イタグレ:copain


脳内メーカー
【脳内メーカー◎http://maker.usoko.net/nounai/


…そんなに悩んでたのか、コパン…
DSCF0240.jpg
ふぅ…アホな飼い主だとたくさん悩むことがあるんですよ。
ぐぐぐっ(反論できない)



こたろうくんが脳内メーカーデビューしていたので
コパンもやってみたのでした(^m^*
こたろうくんは脳内に「犬」ってあって可愛かったなー♪
やっぱり可愛い子には可愛い結果が出るんだわ。

20070816110733.gif


…コパンの好みは尻!その辺はイヌらしいねw
でも「古」って!イヌだからアンティークじゃないよねー。
なんだろー、古??
スポンサーサイト


コメント

  1. ゴエパパ | URL | -

    面白そうですね~。

    五右衛門でもやってみま~す!
    コパン君は尻フェチだとは!たしか五右衛門の尻の匂いをかいでたなぁ(笑)
    古って、熟女好き!?う~ん、謎です。

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエパパさん

    今、話題沸騰の脳内メーカーですからね(^m^*
    多少アクセスしにくいかもですが、つながりましたら是非
    お試しくださいませ~♪

    コパンはそういや、尻ばっかり追いかけてたな…。
    だいたいがコパンの尺の長さと足の長さのせいで尻、嗅がせてもらえないんですよ。
    なので、ゴエちゃんはちょうどよかったみたい。
    いやはや、お恥ずかしいですねぇ、コパンw

    熟女!どうりで、ばあちゃんの布団にばっかり
    マーキングしたがるハズだよww

  3. ゴエパパ | URL | -

    たびたびお邪魔いたします

    五右衛門でもやってみました~。
    なかなか面白い結果になりました( ^∀^)

    トラバさせていただきました。

  4. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    うちも以前やりました

    メイトは、「食欲」だらけでした。柱| ̄m ̄) ウププッ

  5. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    こんばんは。nabenjyaminです。

    何をそんなに悩んでいるんだろう(笑)
    お尻フェチなんてコパン君ったら♪

    いや~これは面白そう(笑)
    是非イギーでもやってみよう!!

    ”古”で想像してみたのですが。。。

    古田監督しか想像つかないですね。。

    コパンくんも

    「代打、俺」って言いたいのですかね?

  6. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    ぷっ・・・!

    悩めるコパンちゃん、なのですね・・・。
    それに「尻フェチ」なのね・・・?くすっ!

    「古」はひっくり返して「♀」なんぢゃ・・・?
    なんちゃって!失礼しました!!

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエパパさん

    トラバありがとうございます^^
    ゴエちゃんの結果すっごい気になります(^m^*
    後ほどコパンと一緒にチェックしにいっちゃいますよ~ww

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    なんとメイトちゃんは「食」だったのですね(^m^*
    そんなメイトちゃんも好きだわぁ~e-266

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>nabenjaminさん

    nabenjyaminさん、おはこんばんちは♪(便利挨拶)

    コパン、確かに悩んでいることが多いんですよ。
    主にコマンドの後に(爆

    飼い主:「オイデ~!」
    コパン:「………………(こちらを凝視して固まる)」

    とか、ボールを投げて取りに行ったかと思えば
    ボールを忘れて戻ってきて
    コパン:「あれ?ボールさんがありませんね~…(悩」
    とか…

    尻フェチはね、もう納得としか言い様ありませんわ。お恥ずかしいですね~!

    古、実はワタクシも「古田監督」しか出てこなかったんですよ(コチョーリ
    でも、「代打、俺!」っていうのを聞いて、
    なるほど!古田かもしれない!って思いましたw
    おうちでは俺様コパンですからね~。

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    あんまりにも悩みすぎてて、飼い主は愕然としましたよ!
    そういえば、生まれつき「困り顔」だったわ~ウププ(^m^*

    「古」垂直反転⇒「♀」
    おおお!これはスルドイ発想であります!
    そういえば、田舎帰ったとき、ばーちゃんの布団だけは
    念入りにマーキングしに行ってたわ(^m^*

    …「オールドレディ」が好みかもしれないですw

  11. まっちん | URL | -

    コパンくんの脳内メーカーデビューですかぁ!
    それにしてもかなりお悩みのようで…
    なんだか世のお父様方のような脳内ですね。
    こたろうは「犬」丸出しでしたから笑

    脳内フェチやってみようと思ったのですが、とにかく重かったので諦めましたが、
    今度挑戦してみます♪
    コパンくん、熟女好き?!

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    お恥ずかしながら、コパンも参加です♪
    タイミング悪く、前日に某局でOAがあったせいで、めちゃ重でこの2つが精一杯でしたorz

    ん!この悩み方、なんだろう、なんだろうと思ったら
    「世の中のおとーさんの頭」笑
    的を射ているまっちんさんのスルドイご指摘に、ポンとひざをたたくのであります(^m^*

    コパン、今日も窓の外にいるおばさまに熱烈ラブコールしておりました。
    これはもしかしたら、ホントに「古=熟女」の方程式なのかも…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/107-60ffe724
この記事へのトラックバック

脳内メーカー

コパン姉さんの[http://copain0903.blog82.fc2.com/blog-entry-107.html#more/ コパンの居る家]にて[http://maker.usoko.net/nounai// 脳内メーカー]を紹介されていたので、五右衛門でもやってみました!(苗字)五右衛門でやった結果はこちら[[img(http://img.blogs.yahoo.

イギーの頭の中の●●●●

こんばんは。今年の秋は久しぶりすぎのツーブロックにチャレンジしようと思っているnabenjyaminです。目指せ吉田栄作。caerupanさんのブログ「コパンの居る家~IG“copain”」にて、脳内メーカーされていたので うちのイギーにもやってみようと思いやっちゃいまし




