スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


いくらなんでもそれはダメだろう

2011年01月26日 22:55

category:イタグレ:copain

P1264939.jpg
散歩後の至福タイムを満喫中。

P1264927.jpg
なんだそのかっこうは。
P1264928.jpg
あががががががが。

この後、当然のように食べ疲れて寝たよ。
あまりにも怠慢な姿で、これは犬ではなく、己のコピーなんじゃないかと…。
どっちがオリジナルかで、ケンカする姿まで想像して、思わず冷や汗が出たよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、
便秘気味でおなかがパピンコのようなコパンに、元気な子が生まれますように、と
応援のほどよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    そっくり

    私にも 似てる・・・・・
    そうか
    こう見えるのか・・・気を付けよう・・
    あ、コパンちゃんはこのままで可愛いよ!!

    着信音ならしたら飛び起きるかも????
    可哀相で私は出来無いけど
    ちょっとみたい・・・・

  2. あるかあちゃん | URL | -

    ホントに至福だな~!

    コパン君! いいですね~
    お日様ポカポカで至福の時ですか!
    幸せそう~
    便秘なんですね、コパン君
    早く、元気な子が産まれますように~(笑)
    すっごい顔して、夢中だな。

    あ、例の件、ばっちりです!
    仕事が迅速、正確で 素敵!

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    こんな姿でオヤツとか食べてみたいですよね~~。絶対に至福!
    さすがに、一人と一匹じゃ難しいけど、、一人なら…イケるか!?
    ヒトですら成し得ない贅沢を、ちゃっかり楽しむコパンであります。

    そうか!注意よりも、その手があったか!笑
    きっと、助走ナシで、横っ跳び50cmですよね~~~~(* ̄m ̄)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    こんなに気のぬけた犬がいていいのでしょうか!
    写真撮っている飼い主すら、気にせず極上の時を過ごしたようです。。
    ムキー!私も、犬になって、ゴロゴロダラダラしていたいぜっ!

    おかげさまで、立派な子が今日のお昼頃生まれました!ありがとうございます!
    デカイのを拾うのが、飼い主の至福だったりします。

    …あまりにも至福の内容に差がありすぎて、今、自分で言ってて悲しくなりました。

    例の件、恐れ入ります!仕事は、かなりやっつけ…。いや、元のテンプレートさんが
    しっかりしているのが、幸いしました。

    無理をしないのがモットーです(おい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1068-0f4a93fa
この記事へのトラックバック



