スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


その音にガマンならん!

2011年01月26日 01:51

category:イタグレ:copain


会社から電話がかかってくるときの着信音。
この音が鳴ると、飼い主はコパンのことをほったらかしにして、
ずっとお話しするので、キライですよ。

ちなみに、犬友達からかかってくるときの曲=ルパン三世のテーマの時は、
物凄い大喜びで、尻尾フリフリ電話口にしゃしゃり出てくるよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
一部ブラウザで、コメント時にめっちゃイラつく現象があり申し訳ございません><
時間が出来たら、ごっそりと修正しますー。



スポンサーサイト


コメント

  1. マックmama | URL | -

    すごいね~コパン君(^^)

    着メロまで認識するとは、さすがコパン君♪
    そういえばMacも姉からの着メロはなんか反応しますよ~
    しっぽふりふりしてる気がする。
    かえるさん、体調はいかがですか?
    今風邪やらインフルやら腸炎やらが大流行してますから
    またぶりかえさないように気をつけてくださいね~
    お大事に☆

  2. FiveDrops | URL | -

    可愛すぎ・・・・

    可愛すぎ!!!
    可愛すぎ!!!
    コパンちゃんの飛びもなかなかですね!!
    ヴィータはこの間、ファンヒーターの前を通ったとき、
    「ぽん」って点火の音が聞こえたら真横に50㎝は飛んだよ!
    そのままの姿で!その後ダッシュ♪

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>マックmamaさん

    まさか違いが分かるとは思えないんだけど…
    何かしら特徴があるのかな~?全く反応しない着メロもあるんですよー。
    必ず出る音だと、ウキウキしちゃうのかな?
    まっくちょんも、おばちゃからのお電話だと嬉しいんでしょうね~♪(*^m^*

    おかげさまで、日常生活は取り戻しつつあります☆
    残念ながら、腎臓関係から来ているようで、なっかなか本調子までいかなく
    すっかり地元ヒキコモリ生活です。
    ああ…お友達のイタグレちゃんと、いっぱい遊びたいよー!
    血中イタグレ成分、とっても不足中です(あ、コパンもイタグレだったっけ?笑)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    中々に飛びますよねー!助走ナシでバッタか!?と思う位、かなり飛びますよね、イタグレ。
    そうそう!ビックリした時なんかも、すっごい飛びます!
    ヴィータくん、まだファンヒーターの点火の音、未体験ゾーンだったのかな?
    本犬にとっちゃあ、一大事の、シンゾウバクバクモンな事件なのでしょうけど
    事情を知って、安全と分かっているこちらとしては、申し訳ないと思っても
    そんな姿を見て、クスクスっと笑っちゃうんですよね~(*^m^*

    大丈夫、ヒーターからは何も飛んでこないヨ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1067-26ac2a39
この記事へのトラックバック



