
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ベッドメイキングにお邪魔犬にカメラ小僧

2011年01月20日 21:02

category:イタグレ:copain

飼い主がシーツなどを変えようとすると、必ず現れるお邪魔犬。
P1204876_01.jpg
これから剥がしたいところなのに、乗られちゃ何もできないし。
とか言って写真撮ったら、思いのほか、何か意味あり気な写真が撮れた。
イタグレの、この、アゴの下あたりフェチな飼い主としては、最高の一枚であります。
(見た目もそうだけど、触った時の感触がとても好き)

コマンドで降りてもらっても、次の瞬間乗ってくる。
おまいさん、降りて!って言ったら、降りるだけじゃなくて、登っちゃダメなんだよ…
と、小言行ってもどこ吹く風~。
お互い、よくめげずにやっているもんだと、感心してしまうものだ。

いや、どちらかというと、飼い主はめげている。
なので、段々、写真を撮るモードが本気になってくる。
P1204885.jpg
お見合い写真とか必要な日も来るかもしれないから(?)
たまには、キリリと1枚撮っておこうね。

コパンの顔が急に緊張したのは
P1204883.jpg
隣に、ヤツが居るから。
…未だに打ち解けないらしいです。

何とか新しいシーツに取り換えたら、前よりフカフカで
「今度は断固として動きませんよ!」のポーズになる。
P1204892.jpg
このポーズも好き。何の生き物か分からない感じとか、鼻先の無防備な感じとか
ついつい撮りたくなってしまうー。

こうして、花にも実にもならないような写真ばかり増産されています。
愛ゆえに…笑




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
レフ板、あると本当に便利です!
素人でも、いつもより上質の写真が撮れるのでオススメっ。
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。





コメント

  1. もす | URL | -

    花にも実にも

    と仰いますが、私の一日分の『癒し』になっています!!!

    …さあ今日も頑張って働くべ!

  2. カルパ | URL | -

    ちゃお~♪

    いやいや、コパンにーさん可愛いですなぁ。
    にーさんも少し白くなってきた?
    レフ板のせい?

    最後の写真の右目がイイ^^
    なんか、横着加減(?)がサイコーです!

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>もすさん

    なんとも恐れ多いッ!
    コパンやっ!ぐうたらしているだけなのに、すごい事言われてるよ!!

    …おとといも、きのうも、今日も、ぐうたらしています☆
    この顔みていると、働く気分がしなしなになっちゃうんじゃないかと、心配していました(笑)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カルパさん

    ちゃお~♪
    結構普通の体格なのですが、今日も子犬と間違われるお得な子であります。

    ホワイトマーキングがあるので、早めの白いお顔です♪

    実は…当時、迎えるならばお口の周りが真っ白な子!って(何故か)こだわって
    イタグレを探していたのですが、この子なら、将来、お口の周りが真っ白になるだろうな♪って
    思っていたので、変化の過程がとても楽しくて愛しいです^-^
    …光の加減では、今やお顔中真っ白なんですけどね(笑)

    この、横着なだらしない格好を見ると、リラックスしているんだな~って安心します。
    カルくんの、くつろぎポジションは、どんなでしょう?
    全国のだらしない…いや、リラックスしているお子達の姿をコレクションしちゃいたい☆<変態か!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1065-6afdceef
この記事へのトラックバック



