
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


新春 グダグダSHOW

2011年01月10日 18:23

category:copainとお散歩♪

P1084780.jpg
コパンが、あんまりにも

P1084792.jpg
高いところばっかり

P1084783.jpg
登りたがるから…

P1084797.jpg
飼い主は、もっと高いところに登っちゃうもんね。さすがに来れまいて。
得意げになる飼い主ですが、愛犬は、全く興味を示さない上に、この後、降りるのに一苦労。
まさに、骨折り損ってやつである。


歩いていたら、梅が咲き始めていて感激。
テンションあがって、母と二人、梅をバックにコパンを撮りたくてセッティングするも
P1084810.jpg
梅見えないし、リードからまってるし、コパン寝てるし。

写真をリサイズしている今になって、気がついたんだけど
P1084801.jpg
いつのまにか開放値が1.4になってて、沢山とった写真のほとんどが、ピンボケだったし。
それに気がつかないのも、どうかしていると思うし
こんなにレベルの高いグダグダぷりも、なかなかないと思うよ。

そんなグダグダ劇場を繰り広げていたら、イタグレちゃんに出会った!
そうやくん(2歳)とってもシャイで、かわいい男の子っ。
「記念に一枚、お写真撮ってもいいですか?」という、とっても怪しい申し出にも関わらず
快諾して頂いたというのに…
P1084825.jpg
母、思いっきりそうやくんに影落としてるし。

P1084818.jpg
愛犬は、道なき道をつきすすむし。

でも、気がついてしまった。
「グダグダ」とか言いつつ、結局コレが、私の標準仕様だって事に。…誠に残念な標準値であります。

今年も順調に、グダグダ街道マッシグラであります。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
無理せず、のんびり、マイペース。
それが、コパンクォリティ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1061-af85f99f
    この記事へのトラックバック



