
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


実家のコパン飯は、鴨川の黒鯛

2011年01月09日 11:44

category:copainとごはん

コパンのゆうげは
P1084830.jpg
父が安房鴨川で釣ってきた、黒鯛。…マジでか。
魚の骨をよける作業を、地道にこなす父。

P1084831.jpg
待ちきれない、そわそわ犬。

P1084840.jpg
高速バキューム犬。普段、そんなスピードで食べないくせに。
この、フレッシュ好きめっ!
飼い主、鯛めしなんて、旅行に行ってもなかなか食べられないよ。

P1084846.jpg
食べた後は、父の膝にドスっとまるまり、
当たり前のように、食後休みをしっかりと取る。
…父よ、何から何まで、お疲れ様である。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。
「がっかりじゃない手作りごはん」の格納場所に困り、
とうとうできちゃった“copainとごはん”
格納庫をいっぱいにできるほど…そんなに手作り頑張れるだろうか。。





コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    至れり尽くせり♪

    本当にいたれりつくせり!!
    優しいねぇ!!!
    本当にコパンが可愛いんだね!!
    幸せだねぇ!!

    鯛飯・・・食べたい
    たい茶漬けでもいい!!
    お腹空いたけど 食べられない ロタ夫婦

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    正月に連休で、すっかり甘やかされた私とコパン。
    今日からまともに暮らせるか、とっても心配!
    なんて思っていたら、運動会に行きたくない子のように
    風邪をぶりかえしました。…いよいよ、ホントにどうしようです(苦笑)

    ロロロ、ロタ夫婦って!
    ギャース!寝てなくちゃダメじゃないですかーっ!
    楽しんごバリに、ラブとか栄養とか、注入しなくちゃっ!
    くれぐれも、お大事にされてくださいませね(涙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1060-af27caa6
この記事へのトラックバック



