スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴシック服×大和犬具店

2011年01月06日 22:35

category:copainとお散歩♪

Kちゃんが作ってくれたお洋服に合わせて、大和犬具店さんに首輪を作って頂きました。
これがまた、どっちも素晴らしくて、うかれた飼い主は、
わざわざ「花の美術館」まで原付飛ばして、写真とってきました。
P1064756.jpg
Kちゃんに、大和犬具店さん。双方の巧みの技に、ひたすら頭が下がります。

P1064760.jpg
首輪は、お洋服のバックに輝く、クロスの形のラインストーンに合せたデザイン。
お噂では、かねがね聞いていたのですが、こちらのものすご~~~く大雑把なリクエストを
想像以上に、素晴らしいデザインで叶えてくれています。
あこがれのヌメ皮。とってもやわらかで、温かです!

P1064775.jpg
初公開☆ゴシック服のバックスタイル。
なのに、肝心のクロスのラインストーンが、コパンが動いて隠れちゃったし。
Kちゃんの手作り服は、人間用のブランド服のお仕立てと同じレベルの細やかさ。
そして、実を言うと、こちらも、飼い主のざっくりオオザッパーな「あるといいな」を
形にしてくれた、逸品。ハードすぎないゴシック加減が、素敵すぎ。

P1064778.jpg
とってもオシャレになった愛犬。道行く人たちに声を掛けられます。
愛犬はおしゃれなんだけど、飼い主は、ニット帽にベンチコートと、大変怪しい出で立ち。
うっかりコパンにつられて立ち止まったご婦人たちは、
隣の怪しい飼い主に気がついた瞬間、声掛けた事を後悔しているに違いない。

これからは、愛犬がおしゃれな時は、自分もなんとかしなくちゃいけません。
…手持ちの札は、ユニ●ロ、しま●ら、および、パシ●スしかありませんが。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
でも、人間の方は、オシャレな格好して
長距離歩くのは、大変な苦行だよね。



スポンサーサイト


コメント

  1. FiveDrops | URL | -

    似合ってる♪

    コパンちゃーーーん!!似合ってるーーー!!
    黒服が良く似合うねーー!!
    ヌメ、いいでしょう!!肌色はキモイ(禁句だけど)感じがするけど(笑)
    あはははは!!
    大丈夫だよーーみんなそんな事思わないって!!
    私なんて出かけないってきめた日は
    ゴミ捨てすら サバイバル
    右見て左見て 投げ入れて家に入る(笑)

  2. りんごまる | URL | -

    素敵ですっ!!!

    おぉ!!あの素敵なお洋服に大和さんの
    カラーですか☆
    コパンくん、素敵ですね~ゴシック似合いますね^^
    caerupanさんは、ゴスロリしちゃいますか(笑)??

    大和さんの革、すっごく柔らかくて上質なのが
    とても感じられますよね。
    今はオーダーをやってないのかとばかり
    思っていたのですが、また再開されたのでしょうか?
    すっごく素敵なデザインのが出来上がって来て
    良かったですね^^
    これは原付飛ばして、写真を撮りに行きたくなりますよぉ。

  3. ハリ姉 | URL | -

    あけましておめでとうサン!

    謹賀新年v-308&賀正v-457&頌春

    お久しぶりでございます。
    本年もよろしくお願い致します。

    うんうんうん、わかりますよ~~~~!
    うちのハリーにいっちゃん初めに買ったフリースは9,000円位(怒&涙)片や、飼い主のフリースはご存知ユ●クロのバーゲン1,290円也v-293
    なんかオカシイ?

    イタグレという特殊体型をいいことに、常に飼い主より高額なお洋服をお買い求めになります…(涙)

    それが如実に表れるのが、散歩のとき!
    華やかな色合いのwearを御着用のイタグレ様の横には、薄汚い色の服と目深帽子の怪しい姿の飼い主。。。
    ア~~~ン、おしゃれして颯爽とヒールで散歩してるチワワ飼い主!憧れるワ~。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    うわーーーー!ごめんなさい、ごめんなさいっ。
    同じ商品を取り扱いされているのに、恐縮ですー><
    でも…本職の方も、「ヌメはいい!」と仰られるのを聞き、
    ますます、嬉しい一本となりました。

    でも、皮はキケンですねー。
    なぜって、ほら、首輪が手に入ったら、今度は首輪に合せてリードが欲しくなり、
    しまいにゃ、こんなに肌触りの良い皮だったら、自分用のアクセサリーにも欲しくなり
    ああ、物欲がとまらないです(笑)


    ゴミ捨ても、サバイバルですよね!
    私も、右見て左見て、投入!…と思ったら、
    ゴミ捨て場の前に、若いお兄ちゃんがバイクメンテナンスしていたりして(涙
    ってか、なんでそこでメンテしてるの~~~~!
    絶叫モンです。…いや、私に遭遇したお兄ちゃんの方が、絶叫モンだったに違いないです。苦笑

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>りんごまるさん

    …私のゴスロリって、凶器になりますけどいいですかね?今年で35歳デス☆
    もう、アラサーじゃありません。アラフォーになります♪

    コパンは、地味な色、地味な顔だちなので、
    ゴージャスな物を着ても、それなりに着こなすので、とってもうらやましいです。
    コパンばっかりずるいー!私も、Kちゃんのお仕立て服、着たいですよ。
    悔しいので、コパンの服に袖を通そうにも、全く入りませんでした。(あたりまえだ)

    大和さんの革具、ずっと憧れだったんです!
    実際に手元に届いて、コパンに装着する前に、あまりに可愛くて
    自分の手首に巻いてみたら…うっとりとろけそうな肌触りに
    「これは…自分用でもいいですかね」と、脳内悪魔がささやきましたよ。
    (もっとも、脳内天使なんて存在していませんが…)

    実を言うと…
    大和さんのWEBsite1本、リニューアルのお手伝いをさせて頂いたのですが、
    物凄くお気遣いくださって、今回の首輪をコパンにプレゼントして下さったのです。
    刹那的な仕事に対して、一生モンを贈ってくださった大和さん。粋すぎますー!
    ああ、飼い主、頑張ってよかったと、心の底から思いました。

    うかれすぎて、人目も気にせず
    おしゃれに完成された愛犬をデカいカメラで撮る女。
    それはそれは、怪しくて恐ろしい光景だったと思われます。
    三十路も半ばにさしかかれば、多少の恥ずかしい事は、平気になるもんですねー(* ̄m ̄)

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ハリ姐さん

    あけましておめでとうございますー!
    めでたい言葉を三立でありがとう(笑)
    こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしまーす☆

    そうそう、ワンコ服って高価なんですよねっ!
    自分のお洋服なんて、いったいいくらで買った??ヘタすると1000円以下でっせ!
    そりゃー、釣り合うワケありませんよね~~~!
    …かといって、自分の服にまで費用を回す余裕もなく。世知辛い。世知辛いであります。

    元々自分自身が、オシャレに無頓着なタイプなので、
    愛犬との差は、ますます広がるばかり。ヒール?履けません、履けません!爆

    颯爽と歩く…というよりは、誰にも話しかけられたくない一心で(飼い主が汚い格好なので)
    せかせか歩きまくる、そんな散歩が日常な我が家。
    今年は、1度位は、美しく(?)散歩してみたいであります。…おしゃれな駒沢あたりを。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1058-9bbd7fa2
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。