スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


人の少ない公園散歩

2010年12月30日 11:07

category:copainとお散歩♪

コパンの住む街は、若い世代が多いので「盆暮れ正月」に、人の気配が少なくなる。

待ってました~とばかりに、ロングリードでいつもと違うお散歩体験♪


呼んだら、走って飼い主の元へやってきたよ。しかも、止まってちゃんと飼い主を見上げた!
…ふ。我が家にとっては、物凄い進歩であるのよ。

この後、飼い主に注視していない状態で呼んでも、ちゃんと同じように戻ってきてくれたよ。
ただ…戻ってきた後
TS3S0012.jpg
飼い主の目の前に立ちはだかり(いや、実際には座っているんだけど)
見上げながらも、上から目線なような気がするのは、何故だろう。
ちっちゃいのに、一人前~♪な、明治製菓の「コパン」が、名前の由来だからだろうか。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
さて。年末最後の大仕事しに、そろそろ実家へいかないと。
お手数でなければ、ぽちりと応援、宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. ペットblogランキング | URL | -

    はじめまして。
    『ペットblogランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

  2. miho | URL | -

    わわっ!

    ほんとにすっごい上から目線。
    『コパン、このくらいおちゃのこですよー、飼い主コパンのこと低く見積もってませんかー。』って聞こえる、いや、絶対言っている。
    物を頼むときはシリーズも、すっごい悪い顔してるよー(笑)
    そんなコパンが大好き♪

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ペットblogランキングさん

    はじめまして。ご訪問ならびに、お誘いありがとうございます。
    誠に申し訳ないのですが、ランキングは数が多くなると
    自分自身が管理できなくなってしまうので、
    今のところ、参入は考えておりません。

    サイトは後ほど、お邪魔させていただきますね♪
    お声がけありがとうございました。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    アルくんはさ、すっごい甘えん坊の顔したり、
    守ってやるからな、みたいに、ナイトなお顔になったり♪
    紳士~~~って感じなんだよねー。
    私、たぶん、アルくんだったら、コロっとだまされちゃうよ(笑)

    コパンは、ドSですよー。何か褒めてあげても、ちっとも嬉しそうにしないし
    飼い主、一人で大喜びして、ちょっぴり寂しいのでありました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1053-21dfbb24
この記事へのトラックバック



