スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


物を頼む時は忙しい時をねらえ【3】

2010年12月29日 21:55

category:イタグレ:copain

【12/29 昼】
PC294621.jpg
飼い主っ!

PC294620.jpg
ほら、あそこのワンちゃんを持ってくるですよ!
…それは、キミが今、そこに放り投げたんだよね。

飼い主さ、メールチェックが終わったら、お部屋掃除しなくちゃならないのよ。
悪いけど、もうちょっと待っててくれるかね?

(コパンは、わんちゃんをくわえて、とぼとぼとリビングへ行った)
PC294622.jpg
ジロリ…
うわ、何その顔!呪われそう!
だからね、メールチェックが終わったら、お掃除なんだってば。

っていうか飼い主、朝ごはんも食べずに動きっぱなしで、既にヘトヘトなんですが…。

PC294625.jpg
しら~~~~~
うわ、ひどい顔だ。
コパンの為に、働いて、キレイ好きなコパンの為に、お掃除をしているんですが…。
少しは、飼い主を敬ってくれてもいいと思うよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


コメント

  1. カヲ。 | URL | -

    きゅーん。

    いやーん☆
    なんてかわいいのー。
    身もだえしちゃうークネクネ。
    さすがコパン様。
    ああ。なでなでしたい...なでなでしてさしあげたい。

    そらさんもやりますねー。
    忙しいときにかぎって「なぁなぁ、いっしょにねよーぜ」って
    やりますねー。
    とてつもない誘惑デス。

    コパンさんにやられたら、すべてを放り投げてしまいそうな
    カヲりです~(ヨダレヨダレっ)

  2. あるかあちゃん | URL | -

    わかってやってる!

    うわ~
    ホントに「しら~~~~~」って顔してますね~

    うちのアルも出かける直前とか、忙しい時に限って
    もそもそ起きだして来て「さあ、あそぶで~」とぬいぐるみを
    すっごい勢いで取りに走りますよ!
    絶対、わかって やってる!って思います。
    でも、結局「ちょっとだけやで」とか言って
    要求に負けるんですけどねぇ

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    特に思うのが、ワンコも男の子のほうが
    うんと甘えん坊かなぁ~、なんて(笑)

    今日も、すること沢山で、放置していたら
    しまいには、キューンとか泣いて人のそばから離れなくなりました。
    どんだけ自立してないんですかい。
    ツンデレもここまでくれば、立派な個性でありますなぁ。

    そらさんも、ツンデレの要素をお持ちですよねっ。
    「なあなあ~」ってお誘いする姿、想像つくなぁ~♪

    しきにんにんは、お兄ちゃんがすべてかな?
    ニューそら家とも、是非、遊びたいであります♪

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    そう。彼らは、人の動きを本当に注意深く
    よく観察していると思います…!
    絶対に狙ってほしくない、ピンポイントをついて
    要求してくる様は、完全に知能犯であります(笑)

    自分の退屈が解消されなかったときには、あからさまに
    ああやって、しら~~~っとした表情で
    深いため息とかついてますからね~~~。

    そんな姿を見てしまうと、ついつい私も
    お相手をしてしまうのでありました。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1052-65f9f985
この記事へのトラックバック



