スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


物を頼む時は忙しい時をねらえ【2】

2010年12月29日 19:00

category:イタグレ:copain

【12/29 朝】
今日は、お仕事しながら、大掃除に取りかかる予定。
いつもより、早起き早起き。
PC294617.jpg
えっ…飼い主、どこ行くですか?

PC294618.jpg
飼い主~。二度寝、二度寝しましょうよ~。
だめだよっ。今日ばかりは、のんびりしていられないっ!
お仕事もお掃除も、コパンのお散歩も、全部やらないと!

PC294619.jpg
…使えないぼんくらですねー。

眠たいなら一人で寝てればいいのに。
布団の中の私は、“肉布団”位にしか思っていないんだろう。


そのまま、お布団で寝ていてくれれば、あるいは、
お掃除は楽であっただろう…。

(続)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


コメント

  1. アモ | URL | uoSKjgR6

    う、うらやましい~

    コパン君は二度寝に誘ってくれるんですね~。
    うらやましいです(σω-)。о゚

    ジェンは私の二度寝を基本、許してくれません。
    ジャンピングカリカリホリホリで起こされます(´・ω・`)


    我が家にジェンがやってきたのが今年の5月。
    今年はcaerupanさんはじめ
    たくさんのイタグレオーナーさんblogを拝見することで
    いろいろ勉強させていただきました。

    「ジェンにもできるのかな・・・」と皆さんをお手本に
    いろいろなことにチャレンジしたり、良い経験が出来ました。
    本当、勝手に感謝しちゃいますよ!!
    ありがとうございます(・∀・)

    あ、来年もblogストーカーしちゃいますが、すみません(笑)

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アモさん

    きっとジェンくんは、おきたらアモさんと遊んだり
    ゴハン食べたりしたいんですよ~♪

    ウチは…基本的に寝ているばっかりだからなぁ。。

    私も、犬を飼うのがはじめてだったので、いろいろ教えてもらうつもりで
    始めたBlogなので(笑)そのお気持ち、すごくわかりますー!
    4年たって、今度は、当時の私みたいに、夜、涙で枕をぬらしている方々が
    このBlogを見て「ああ、大人になっても、こんなアフォな子も居るし大丈夫か!」と
    少しでも励みになっていれば、こんなに嬉しいことはありません(笑)

    ウチも4歳になって、やっとこさ、色々実践している所です♪
    ジェンくんと一緒に、コパンも、まだまだ頑張りますよー☆

    ストーカーだなんて、嬉しいことを(笑)
    しょーもない事ばかり書いていますが、笑っていただけているなら、嬉しいです☆
    これからも、どうぞよろしくおねがいしまーす!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1051-9cf37dca
この記事へのトラックバック



