スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ハッピークリスマス

2010年12月26日 00:28

category:イタグレ:copain

P1020836.jpg
クリスマスに、お呼ばれしてきました(おしかけました)

P1020838.jpg
コパンも、父のはしの味をいただいたようです。

P1020843.jpg
ところで。おいしい父のはしを味わったコパンに、両親からお願いがあるそうです。

うんこさまを自然分娩してしまう、とても、うんにゆかりのあるコパンに
P1020834.jpg
年末の夢を託すので、その素敵な尻でもって、暖めてほしいそうです。
…アホだ。うちの両親、すごいアホだわ。

フツーにベッドにいれたまま、忘れて年越ししそうだわ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
しょーもない私たちに、
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト


コメント

  1. りんごまる | URL | -

    おもわず「なるほど~」って声をあげてしまいました(笑
    お父様もお母様も発想がおもしろいです!!
    すばらしいですね!!!

    お父様のお箸の味は、なんのご飯だったんでしょー。
    チーズは手に持ってるから違うし、
    チキンはホイルが巻いてあるから違いそうだし。
    コパンくんは嬉しかったのでしょうね♪

  2. miho | URL | -

    気になる・・・

    私もりんごまるさん同様2枚目の写真が気になるぅぅ。
    そして、コパンの何とも言えない幸せガオがつぼです。
    アルはお尻がゆるくないので、うちの年末ジャンボもお願いしていいですかねー。

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>りんごまるさん

    なんかコパンがベッドで丸くなっていると、
    イミシンにニヤニヤしているなあとは思ったんですよね!
    ほんと、アホだわ…。スクラッチクジなんて「メリークリスマス」って書いてあるやん。
    覚えてるのかなぁ~~~~?

    父の箸の味は、父の味(いやだな、おい)
    たぶん、何でも食べる箸なので、コパンも思わずウットリなんでしょう。
    時々、何を与えているのか分からない事もあるので、
    飼い主、緊張の一瞬です(笑)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    ほんとに、何を食べさせれらているのか
    緊張の一瞬でございます!
    ま、箸の上に何ものってないし、純粋に
    「父の味」を楽しんでいるのかと(書いててすごくイヤだわ)

    コパンのうんは、キョーレツですね~(笑)
    尻、重たいし、ふかふかだし、ご利益ありそうですヨ。
    そして、ハズれたら、ハズれたで、みんなコパンのせいにしちゃいましょう(笑)

  5. らくだ | URL | .ciQz8fI

    はじめまして!

    毎回、楽しみに訪問させていただいています。
    らくだと申します。

    私も1イタ(ぐり)&1チワピン(ころ)と生活しています★
    先日、ふと気になってぐりの親戚探しサイトに登録したところ、なんとこぱんちゃんと従兄弟同士ということが判明!!!

    びっくりしました~!

    と、同時に嬉しかったです。

    はじめましてで、このようなご挨拶になってしまってすいませんでした…。

    これからも、ブログ楽しみにしています!

    ではでは、失礼しましたー。

  6. Makiko | URL | -

    尻力w

    さすがコパンくん。。
    まさかそんな能力までお持ちとは!
    きっと何かが当たる!・・・かもしれませんね☆
    ワタシも生まれて初めて宝くじ、買ってみようかな?と
    思ってたんですが、気づいたら販売終了してましたorz

    なんでもかんでも(ブログも然り・・・)後でやろうとかって
    投げっぱなしはダメですね~><

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>らくださん

    はじめまして~~~!
    なななんと、いつもご覧頂き、ありがとうございます!
    コメント、嬉しいです…!

    ぐりちゃんとコパンは従兄にあたるのですね~!
    今、久しぶりにサイトみたら、いつのまにやら親戚さんが400件以上も。
    びっくりいたしました。

    コパンは、かなりぼんやりしているというか、のんびりしている子なんですが
    ぐりちゃんは、どうですか?(*´▽`*)
    お顔なんかも、似ていたりするのでしょうか。ワクワク。
    いつか、ぐりちゃんのお写真を、拝見出来る機会があると嬉しいです♪

    Blog、楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
    ロクな事書いてないうえ、愛犬はほとんど寝てばっかりとう、体たらくですが…
    宜しかったら、これからも、ダラケきったコパン家の日々を
    生温かく見守ってやってくださいませ(笑)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Makikoさん

    「尻力」って、女子力みたいに流行ったりしないかしら(笑)

    いやいや、うちの両親には驚かされますよー。
    あの宝くじ、今日はコパンがメリメリ顔うずめてたけど、
    ハナミズダラケになっていないだろうか…。
    機械で読み取ったりするものですよね、アレ。笑

    この尻で、一億円とかあたったら、もう、家賃の心配しなくて済むんだ…
    とか、大きな夢を買ったハズなのに、せせこましい希望しか出てこない
    そんな低所得コパン家であります。<私は買ってないのに、コパンの手柄で横取りしようとしているw

    私も、日々、投げっぱなしです。投げっぱなしジャーマンです。
    でも、全く反省しないです。笑
    だから、女子力が上がらないだわ。Makikoさんと都会でオサレカフェしたいのに~!
    女、磨かなくては。(オシャレじゃないと、都内に行けないと思っている田舎人)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1046-6c36c384
この記事へのトラックバック



